A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

私への文

2018-07-05 19:02:14 | メッセージ




今月は、クリエイティブな風そよぐ

文月〜私この(ふみづき)という

響きが大好きで、毎日ひらめいたり

アイデアが浮かんだり

いろんな思いを綴ったり

していますが

毎年文月には

自分へ手紙を書きたくなります


去年の自分とは、違う私がいるし

毎年少しずつ、軽やかになっています

そして、今年ほど楽しくいろんなことを

チャレンジして充実している年はなく

毎日、小さくても手応えを

感じています


去年は、来年の今頃何をしているだろう

どんな充実した日々を送っているかと

楽しく妄想しましたが、今年は

自分の未来、そして家族、大切な人たち

地球や宇宙にまで、いろんな思いが広がり

いろんなことが、今までよりも

すごく身近に感じられます


明日の私

そして来年の私

未来の私に笑顔しか感じない

その隣には、彼がいて

大切な友や仲間たちがいて

すべてが、きらめいて

輝いている光景が浮かびます


未来の私に、今の私は

毎日楽しく語りかけ

これからの楽しいプランを

具体的な動きを手紙を書くように

未来予想図を

喜びの青図目を完成させて

いきたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿