A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

ブログの内容が曜日ごとに変わります^^

2017-02-06 17:17:52 | 日記














今回も素敵な石達を

迎えてきましたよ^^


選りすぐりの原石達~


洗浄してからお店に並ぶまでには

もう少しお待ち下さい^^


また今回は嬉しい再会

新たなご縁をいただき

素敵な一時を過ごさせて頂きました


感謝感謝です^^


Wさん、Mちゃん~素敵な一時を

ありがとうございました


Kさん、楽しいお話をたくさん聞かせて

いただき、ありがとうございました^^







月の雫のブログの内容が


これから曜日ごとに変わります^^



★月・火は月の雫の選りすぐりの石達の

紹介を兼ねて、石についてのよもやま話

一点一点選び抜いた月の雫のディープで

マニアックな石の世界について~



★水・木はセッションやお話会・月詠み会など

月の雫のオリジナルメニューについて

オリジナルツアーなど~月の雫が展開する

世界観について



★金・土は、プレアデスからのメッセージなど

共に響かせたい~大切にしていきたいことを

シェアする心の小宇宙(コスモ)について



★日は、私達二人の日常生活の中で感じた

事や、映画や、本の紹介~素敵な友人・知人

たちの紹介など~素敵なご縁の広がり~

喜び深い輪の繋がりについて



こんな感じで明日から

新たに展開していきたいと思います^^




今日も素敵な一日を^^





今日は、営業してますよ~^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿