A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

ゴールデン!!ハーキマーダイヤモンド

2017-02-05 17:21:58 | 作品




出張から戻りました~^^

気温差と普段では考えられない運動量

(普段の運動不足?!)からか、

アレルギー性鼻炎や風邪ひきで体調が

イマイチですが、今日も楽しくオープンしてますよ~



曇り空な沖縄

気温が高めなのが(21℃)過ごしやすい

きょうです^^









さて出張での気付きは、ぽんちゃんに

まかせるとして

今日は以前に納品した作品の紹介です^^














キラキラでゴージャス!!

ハーキマーダイヤモンドクリスタル!

しかも、そのゴールデンタイプ!!

一般的には、ハーキマーダイヤモンドの

ゴールデンタイプまたはゴールデンヒーラーと

呼ばれているタイプはリモナイトなど鉄分を主体

とする別の石の成分がクリスタルの表面に

コーティングされて色付く場合が多いのですが

この子はクリスタル内部に色付いており、

クリスタル本来のクリアーで照りの強さと

あいまってキラッキラ!



原石をチョイスいただき、ペンダントヘッドに

加工したものです^^


作品の出来もオーダー下さったTさんに

大変喜んで頂き、うれしいカオスなのでした~



ハーキマーダイヤモンドのゴールデンタイプ!!

しかも、大き目な艶のいい子

ペンダントヘッドでキラキラ輝き

Tさんをさらに輝かせてくれるでしょう~!!!


Tさんの奏でる旋律とともに、軽やかに嬉しそうに

揺れてきらめく・・・

そんな姿がすぐにイメージでき、にやにやしてたカオス

ご自分でチョイスした天然石・パワーストーンが持ち主と

共に輝く!!

いつもながらにいい仕事したなぁ~^^




月の雫では、店頭で選んだ天然石・パワーストーンを

オリジナルアクセサリーに加工・制作が可能ですよ~

また、お手持ちのパワーストーンでの制作も承って

います    お気軽にご相談くださいませ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿