Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、「緊急ウィ企画~LOVE~」を発動するよ!

2010-01-30 | Daily ~Wiggy~

「みにゃさん、こんにち…ってちょっと

Mom、そこじゃないでしょ!?」

 

「ではあらためて、みにゃさん…って!!!

アゴをアップって、どゆこと!?」

あはは、ゴハンついてるね(笑)

 

 「まったくもう! Momってば!

今日はみんにゃに大切なお知らせがあるんだから

マジメにやってもらわナイト~!?」

そうだったね、ごめんごめん(爆) 

 

「さて、その大切なお知らせというのはね、

緊急ウィ企画の告知なんだよ!」

 

「今回は、バレンタインに向けて

ボクからみんにゃに、LOVEを届けます!」

 

「ボクのLOVEが欲しい人は、

どしどし応募しナイト~

 

 

1月23日をもちまして、Wiggy's Roomは4年目を迎えました

毎日更新は大変だったけど、PC越しにウィさんに会いに来てくれる方々のおかげで

何とか続けることができました。

時々行われるウィ企画は、そんな日頃の感謝の意を込めたものです!

今回は、バレンタインをテーマにウィさんからのLOVEを皆様にプレゼントしま~す

希望される方は、コメント欄に「ウィさんのLOVE希望」とお書き下さい!

(尚、現在までにコメントをいただいたことがある方に限らせていただきます。

住所等の交換を行うので、お互いの安心のためとご理解くださいませ。)

応募期間は、今日から2月7日迄です!

 

ちなみに、今回もウィさんのコスプレブロマイドおまけでついてくる予定ですが、

そのコスプレのヒントが、今日のブログの記事に含まれていますよ(笑)

ウィギーマニアの方(そんなのいるのか・爆)には、簡単にわかっちゃうかな~?

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン&ポーママ)
2010-01-30 00:30:01
4周年おめでとうだったのですね!ウィさん、タートル来てると昭和の美青年っぽくて素敵。
応募よろしくお願いしま~す!
もしや、そのウィさんのLOVE、ひそかに見てしまったかもです(笑)。バニママさんが、こんなところにWiggyさんがって教えてくれたのです。あ、全然勘違いだったらごめんなさいね。
返信する
LOVE欲しい (ぶーぷー)
2010-01-30 00:36:13
あらら、ウィさんからLOVEがもらえるなんて嬉しいですね
わぁーぃ楽しみに待ってますね
ヒントわかったかもw
セーターかっこいいねウィさん

また中華街に連れて行ってもらってねモデル料として
返信する
Unknown (ひょう)
2010-01-30 00:37:18
ウィさんのLOVE大大大希望~~~早速応募しますっ!

タートルのスェーター着ているから、コスチュームは
タートルズ??ですか?それしか浮かばない。。。

Momさん、いつもいつも本当にありがとうございます。

我が家のチョコは珍しく、ただいまお腹壊しております。最近ご飯が少ないので不満爆発中です(笑)




返信する
忘れてた (ぶーぷー)
2010-01-30 00:37:54
「ウィさんのLOVE希望」
です・・・・・
返信する
Unknown (ゆず)
2010-01-30 00:47:42
もちろんウィさん超LOVEです。

旦那さんといつも、うちの子と比べてうらやましがってます。

夫婦揃って、超ウィさんLOVE❤

(うちの子に悪いけど…)
返信する
Thank you everybody! (Wiggy 's Mom)
2010-01-30 00:53:44
>アンママさん
そうなの~本人も忘れていたけど、4年目突入だったのです☆
応募、受け付けました!
バニママさんもウィさんのことを知っているんですね(笑)!?
そしてそして、もしかしたら、
ウィさんを目撃したのって、「それ」で正しいかもしれナイト(爆)!

>ぶーぷーさん
確かに応募を受け付けましたよ~!
我が家では、チョコは「男→女」なので、
ウィさん(♂)から皆様へ!って感じです☆
中華街では、公園で遊んだりしたんですが
メイン通りは人通りがすごかったため、
お散歩することが出来なかったんです。。。
でも、大好きな肉まんの皮が食べられたので
まあまあ楽しめてたみたいです(笑)!

>ひょうさん
応募を受け付けましたよ~!
チョコくんの術後の経過はいかがですか???
そのためにゴハンを少なくしてるのかしら???
お腹のゴロピ~、早く治るといいですね☆
タートルズ・・・・・・
ぶぅ~(NG)!!!です(笑)
けっこうオヤジギャグ的なヒントなのです!
答えは届いてからのお楽しみ~!
返信する
Thank you everybody! (Wiggy 's Mom)
2010-01-30 00:58:36
>ゆずさん
応募、受け付けました~!
いつも、旦那様と一緒に見ていただいているんですね!
嬉しいです☆☆☆
これからもウィさんのことを可愛がってくださいませ!!!
返信する
おめでとうございます (キキ)
2010-01-30 01:03:47
ブログ4周年おめでとうございます。
毎日更新されてホント感心してます。
これからも可愛いウィさん、オサレなウィさんを
応援してます~!
ヒント分からないけど、ウィさんのLOVE希望
させてください!よろしくお願いします。
アビってけっこう首が長いですよね。
返信する
「ウィさんのLOVE希望」 (viflu)
2010-01-30 01:17:42
こんばんは!

4周年おめでとうございます。
ウィさんお鼻ヌレヌレで元気はつらつですね!!カワイイ

またまた楽しい企画ありがとうございます。
ウィさんからのLOVE首をなが~くして待ってます!
返信する
Thank you everybody! (Wiggy 's Mom)
2010-01-30 01:20:48
>キキさん
応募、確かに受け付けましたよ~!
最近、コメとか残せなくってゴメンナサイ!
視力の低下と、単純に忙しくって
PCから必要以上に離れるようになってしまいました。。。
目が安まったら、もう少しブログ活動する予定です☆

そうなの、気がつけば4年目!
自分でも忘れてましたよ(笑)
顔が小さくて首が長くって…アビのスタイルの良さに惚れたのに、
ウィさんは少々メタボ気味(笑)
ちょっと気をつけなければ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。