Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、幸せだよ!

2010-08-27 | Daily ~Wiggy~

夕食の準備中

 

 

「今日はね、Pop達の結婚記念日の仕切り直しで

Fancyディナーに行く予定だったらしいんだけど・・・」

 

 

「ボクと一緒にお祝いしたかったからって、

お家で料理作ってお祝いしたんだよ!」

 

 

「でもPopったら、シャンパンの栓を

ピンチで抜いたりして・・・」

 

 

「相変わらず、ロマンティックのかけらも

無かったんだけどさ・・・」

 

 

「それはそれでPopとMomらしくって・・・」

 

 

「幸せだなぁ~って思ったんだ!」

 

 

お仕事がら、イベント事をオンタイムでお祝いできないWiggy家。。。

数日遅れで結婚記念日を迎えました(笑)!

 Popはレストランへ行こうよ!と言ってくれたのですが、

私的には、ウィさんと一緒にゴハンを食べれる方が何よりも幸せ

 ということで、お家でお祝いしましたよ~!

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2010-08-27 08:27:19
わぁ~おめでとうございます☆☆素敵ですね~♪
2人っきりもいいけど、家族揃ってのお祝いもいいですよねっ♪♪
返信する
Unknown (たま&トム)
2010-08-27 09:41:30

Oh!
Congratulations1♪

二人でレストランでお祝いも良いけど
momの言う通り、ウィさんと3人でお祝いも
温かくて素敵ですね~

今夏の猛暑は
もしかしてウィ一家がもたらしたものかもカモ?(笑

末永くお幸せに(*^-^*)
返信する
Unknown (チャオママ)
2010-08-27 21:09:22
おめでとうございます!!

そうですね。
家族揃ってお家でゆーくり、のーんびり祝うの、
ワタシも好きです。
Popのお言葉も思いやりがあっていいですけどね。

これからもウィさんと共に仲良く過ごしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。