Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、Momのおヒザは譲らないよ!

2008-05-04 | Trip ~Wiggy~

ぎゅううううう~・・・

私のヒザを握りしめるチキンナゲットが一つ(笑)

 

このチキンナゲットの正体はもちろんウィさんなのですが、

「ココは、ボクの場所だもん!!!」

 

実家から自宅へ帰ってきたのですが、

の中のウィさんの顔が、なんだか必死です!

 

と、言うのも

くんくんくん・・・

マフィも車の中にいるからです(爆)!

 

「なんでマフィがいるんだよ~!?」

私がマフィを抱っこしているからかウィさんヤキモチを焼いてしまって、

私のヒザにドカッと乗って動かないのでデジカメが取れず、

携帯での撮影です(爆)

 

その後、

「・・・・・・(驚)!?」

ウィさんの隣りにマフィを置いてみました!

 

「しょうがないな・・・ちょっとだけなら

Momのおヒザ貸してあげてもいいよ

ホントにちょっとだけだからね!?」

ウィさんマフィに怒鳴ったりせず、

大人しく2ニャンで寝てましたよ~

 

「ボク、良い子だから一緒に寝てあげるんだ・・・」

「ウィお兄ちゃん、ありがとね

 

~ご報告~

先日まで、場所探しの旅に出ているとBlog内で言っていました。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

場所探しの旅というのは、実は結婚式場を探していたのです(照)

このBlogは猫Blogですからウィさんメインで書くつもりなので

常日頃、あまり私のプライベートについての細かい説明は書いてきませんでしたが、

先月、Popと正式に入籍しました。

Popのお国柄、職業柄、いろんな意味であまり形式にこだわっていなかったため

今まであえて籍を入れていなかったのですが、今回こういう形をとることになりました。

それにあたって、夏頃に結婚式をひらくことになりました。

これからは、仕事&結婚式の準備をすることになるため、

今まで以上に皆さんのところへ遊びに行く時間が取れなくなると思います・・・

コメントをくださる皆様、なかなかお返事&訪問が出来なくってゴメンナサイ!

できる限り時間を見つけて、皆様の猫ちゃんに癒されに行こうと思っています。

これからもWiggy's Roomに遊びに来ていただけたら嬉しいです

 

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (さとしゅん)
2008-05-04 01:54:37
ご結婚おめでとうございます

実はワタクシ、Popさんファンです。
こちらは毎日お邪魔して楽しませていただいておりましたが、猫を飼っているわけでもないのにコメントも失礼かと、ロムるばかりでした。
でも今回ばかりは是非ともお祝いコメントを致したく、しゃしゃり出てきてしまいました。

Popさん、奥様、もちろんウィさんも、これからも末永くお幸せに
そして、Popさんのますますのご活躍を祈念いたしております
返信する
Congratulations !! (woo)
2008-05-04 01:56:23
きっとそうだろうと思っていました。
準備は大変ですけど、楽しみですね~。
ウィさんも、タキシード着て出席?(^0^)
改めまして、おめでとうございます。
返信する
恐縮です(汗)!!! (Wiggy's Mom)
2008-05-04 02:14:39
>さとしゅんさん
コメントありがとうございます。
Wiggy's Roomにも遊びにきていただいているということで、ありがとうございます! Popの方のBlog、最近更新できてなくってゴメンナサイ(汗)!!!
言い訳チックになってしまうのですが、幸せなことにPopの仕事が忙しく、写真がゲットできないのです。。。
引き続きPopに温かいご支援のほど、よろしくお願いします!

>wooさん
そうなんです、きっとwooさんは気付かれているのではないかと思っていました☆
今まで以上に忙しくなってしまうので、頻繁にご訪問できなくってゴメンナサイ(汗)
wooさんにいただいた魔法の毛布、マフィのために使わせていただきました。
マフィ、おかげさまでぐっすりと眠ることができています☆
返信する
おめでとうございます♪ (ラオウママ)
2008-05-04 06:43:51
Popさん、Momさんこの度はご結婚おめでとう
ございます~♡
ぜひぜひ、ウィさんにはタキシードを着て
出席してほしいな~(^。^)y-.。o○

マフィちゃんも、ますます元気になってきて
わたしまでうれしくなっています(^_-)-☆

Momさん、お忙しいようですが体調を
崩さないように気をつけてくださいね~(^^)
返信する
Unknown (coco-punch)
2008-05-04 08:12:45
ご結婚されるんですか?おめでとうございます!!
・・・というか、籍を入れてないって知りませんでした(汗)
結婚式って色々大変ですもんね。
ブログのほうは無理しないでくださいね。

ウィさんとマフィーたちゃんも仲良しさんでいいですね。
ウィさん、結構いいお兄さんですね。でもヤキモチはやっぱり焼くんですね。
返信する
おめでとうございます! (アンママ)
2008-05-04 09:20:41
場所探しの旅、どうも結婚式場のようだな~と思いながら、Popさんと結婚式がこれからとは思わなかったので、どなたの結婚式かな?と思っておりました。ウィさんも出席できるところだといいのにね~。結婚式準備は大変だと思いますが、楽しんでくださいね!
ウィさん、すっかりいいお兄さんですね。
返信する
☆おめでとうございます! (marineandpearl)
2008-05-04 09:20:46
ご結婚、おめでとうございます!
ウィさんにでてほしいわあ。
私がもし結婚式をあげることがあったら、まりん&ぱるにでてほしいと(爆)

ウィさんもお兄ちゃんになってきましたね。
マフィちゃんといっしょにねてあげるなんて、えらいぞー。

結婚式準備は大変だと思います。(昨年は姉は大変そうでした)無理しないでくださいね!
返信する
Unknown (mikuten)
2008-05-04 10:08:01
ご結婚おめでとうです~~(^_-)-☆
これからも末永くお幸せに★★

ウィちゃん、お兄ちゃんらしい顔つきになってきたなぁ^m^!!マフィちゃん、やさしいお兄ちゃんが出来てほんとよかったね(*^_^*)
返信する
Unknown (dino)
2008-05-04 11:11:09
おめでとうございます~!!
そうだったんですね。
お忙しくなると思いますが、どんな素敵な結婚式になるか楽しみです。
マフィーちゃんも日々大きく元気になっていくし、おめでた続きですね。
返信する
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪ (ルイママ)
2008-05-04 12:12:23
ご結婚おめでとうございます
ずっと読ませていただくだけでしたが、今回はぜひお祝いのコメントしたくて書き込みしております
何かとお忙しいでしょうけど素敵な思い出たくさん作ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。