Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

☆ウィギー・カルトQ☆ 第2問

2008-01-21 | Daily ~Wiggy~

「みにゃさん、こんにちわ!

ニャン生相談が得意な、司会のみにゃもんたです

第1問はどうだった? とっても簡単だったでしょ?」

 

「Momが”もし、このまま参加者全員が全問正解しちゃったら、

抽選にしなきゃいけなくなるかも~!?”って、慌ててたよ!」

 

 

「さて、第2問目もハリキッテいきましょ~う

出題は昨日に引き続き、この方からです!」

「プロフェッサー・ウィギーです

帽子が若干イカみたいですが、

そこはあえて、気にしないでください・・・」

 

「では早速、問題を出題しちゃうよ

もう一度言っとくけど、ヤリイカじゃないよ?」

 

~第2問~

次の3つのうち、

ウィギーのお鼻はどれでしょうか?

      

 

注・この問題の制限時間は、本日いっぱい(日付が変わるまで)です。

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・。 (kuu)
2008-01-21 00:45:28
1番、だと思います。
このてかり具合はウィさん以外考えられないような。。。
2と3はよその子だと思うんですが・・・ボノくんかと思うくらいのお鼻が一つ混じってるし(><
さすがに2問目になると若干悩みますね(笑)
45分間悩んでましたからっ!!

イカ、じゃなくてプロフェッサーウィさん、当たってるかしら?

返信する
ぎゃーす (なの)
2008-01-21 00:54:46
…出遅れました。すんすん。
参加権無いのかもしれないけど回答だけ。
1(お鼻の周りの雰囲気と白さ)
返信する
イカ帽子 (woo)
2008-01-21 07:07:27
多分・・・
answer:①いちばんだと思います。

この黒いコスチュームも売ってたのですか?
帽子サイズがピッタリ・・・まさか手作り?
返信する
オメデトウゴザイマス (knight24)
2008-01-21 07:39:03
あら~すっかり出遅れました。
でも見て楽しませてもらいますね。

返信する
 (まろにゃん)
2008-01-21 07:51:06
プロフェッサースタイルも素敵よ。
ウィ教授はお口に特徴があるものね(^^)
返信する
Unknown (coco-punch)
2008-01-21 09:16:25
一番か三番で迷ったけど、口元の黒が多い一番でお願いします♪

プロフェッサーウィさん、本当にイカみたい・・・
なんでこれ被ると、ウィさんが横に広がって見えるのかしら?(爆)
返信する
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2008-01-21 09:51:49
あ ちょっと難しい ̄▽ ̄;

① でお願いします。

やっぱり湿り具合かな・・・w
返信する
Unknown (シンバのママ)
2008-01-21 10:02:50
やっぱり問題がどんどん難しくなってる~。でも①番でファイナルアンサー!ウィさんは鼻の頭がサーモンピンクなんですよね。で、口の形にも特徴あるし、口の周りの色もちょっと茶色なんですよね。他の②、③はどこの猫ちゃんかしら???
返信する
Unknown (barai)
2008-01-21 10:36:01
うぅ~ん。①か③でちょっと悩んだけど・・・
色が決め手でたぶん①番だと思います!!
明日はもっと難しくなるのね┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
返信する
Unknown (キキ)
2008-01-21 10:51:30
だんだん難しくなりましたね~。
答えはたぶん1番。お口の周りの黒さがウィさん
かな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。