Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボクも食べたかったな~!

2010-09-23 | Daily ~Wiggy~

「ボクが爆睡している間に

PopとMom、美味しいモノを食べてきたんだって

 

 

 Popのお仕事繋がりのお友達Yさん&ガールフレンドに誘われて、

フランクリン・アベニューというバーガー屋さんへ行ってきました~!

 TVで紹介されているのを何度か見たことがあったお店ですが、

行ったのは今回が初めて~!!!

 

 

頼んだピーチソーダとジンジャーエールの缶が、なんだか可愛かったので撮影

お店全体もですが、くるものがいちいち可愛くって

その都度テンション上がっちゃいました

三十路過ぎたとはいえ、まだまだ女子ですものっ(笑)

 

 

シンプルだけど間違いないグリーンサラダ

 

 

カーリーフライ&サービスでつけてくれたオニオンリング

コレを家で作りたくって、インターネットで機械を探したっけ(笑)

 

 

 アボカドバーガー(Pop)

 

 

Yさんお勧めのブルーチーズバーガー(Mom)

 

を、それぞれオーダー。

半分こして、2種類のお味のバーガーを堪能しましたよ~!

 

 

 このブルーチーズバーガーはこのお店の新作らしく、

2種類のチーズがトロッと挟まってて、チーズ好きな方には是非お勧めです

あ、ワインとか飲みながら食べても良いかも

 

バンズはシットリとしていて、パテは弾力があって、お野菜もシャキシャキ

前評判通り、とっても美味しかったですぅ~

Yさん、お誘いありがとうございました!

 

 

「アボカド・・・パン・・・チーズ・・・」

 あ、そうだね

ウィさんの大好物ばかりが満載の食べ物だったね(爆)

 

 

「ずるいぃぃぃ!」

PopとMomだけ良い思いしてきちゃって、ゴメンねウィさん(爆)

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2010-09-23 07:51:59
美味しそう~~☆Momさんが紹介するお店っていつも美味しそうで羨ましいです~~♪♪
返信する
Unknown (チョンボ)
2010-09-23 16:08:04
こんにちは
ホントーに美味しそうです。。。
ウィさんの寝顔もとっても美味しそう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。