Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

「007」改め、「00ウィギー」

2007-05-14 | Daily ~Wiggy~


ぴっちりはまりました。



今日はこれから、途中寄り道をしながら自宅に帰りま~す。



ブログ村のランキングに参加してます♪


よろしかったらポチっ!としていって下さい


ポチっとClick


(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-punch)
2007-05-14 16:07:43
今日のお写真いいですね!!
これは・・・何にはまっているんでしょう??
返信する
かっこい! (COCCO)
2007-05-14 18:18:10
これ、かっちょいー! 映画のポスターみたい♪
ナナちゃんとの愛の劇場、すっごく楽しみです(^^♪ 決定的瞬間ってなにかしら~ ワクワク~

返信する
00ウィさんだ~ (ぴのこ。)
2007-05-14 19:25:44
目つきもキリリとしてかっこいいですね!
何にはまってるのか、きになりますが…

もうすぐお帰りなんですね。
続編が見れるのももうすぐでしょうか。
楽しみにしてます~♪
返信する
何だ? (woo)
2007-05-14 19:31:36
これ、何を覗いた写真かしら?
あ、監督のメガホン?
何だか不思議な感じ・・・いいにょ~。
返信する
見事にはまってる! (アンママ)
2007-05-14 20:16:42
すごいショットですね。これって合成なし???綺麗にはまってますね~。実はアンディも00Aの写真があるのです。いつかご紹介しますね~。愛の劇場が待ちきれません。
返信する
すてき!! (桃饅頭)
2007-05-14 20:45:07
素敵だわ、ウィー様!!
狙い撃ちされた気分です。
いよいよご帰宅ですか。
ご実家での生活がいかようだったか、今から楽しみです。
返信する
わッ! (じるにゃんこ)
2007-05-14 20:50:03
ホントにぴっちり~
ラップの芯か何かかな?
ポスターみたいでカッコイイ~
返信する
なんでしょう? (marineandpearl)
2007-05-14 21:56:46
ウィさん、不思議です。
なんだろ、これ、なんだろう。

でも、本当に、かっこいい。
ポスターのようです。

ご協力ありがとうございました!
ぱるには、よーくいいきかせておきます(笑)
返信する
Unknown (ちゃくsapporo)
2007-05-14 22:47:48
ボンドガールは、もしかして・・・
ナナちゃんですか?

返信する
Unknown (ひかひか)
2007-05-14 23:31:54
かっこいい("▽"*)
さすが、はいゆうさんだぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。