Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、おっぴろげ&モロ見せの季節だよ!

2008-04-28 | Daily ~Wiggy~

ウィさん、自分のベットでおっぴろげ中・・・

 (この時、お客様が来ていたので、ウィさんは首輪をつけています。

基本的には春&夏は真っ裸なんですが、外出時&来客時だけは必ず首輪をつけるようにしています

 

ぐりん

 

柔らかそうなモフ毛がたまりませ~ん!!!

 こりゃ間違いなく、顔からダイブでしょう(笑)

 

冬の間は、私たちのベットの上で眠ることが多かったウィさん。

窓辺に置いてある自分のベットでおっぴろげるということは、

本格的に気候が暖かくなってきた証拠なのです

 

あ・・・目開いて、クネッてる~

ウィさんの大事なトコも、モロ見せですね(笑)

 

「・・・・・・(黙)」

ウィさん、しばしフリーズ

 

あれれ、 起きちゃったかぁ~!?

 

「ちょっとMom! ボクの大事なトコ

全国的に紹介しちゃったでしょ!?」

まあまあ、あまり細かいことは言いなさんな~(爆)!

 

ところでウィさん、

いつもながら突然のお知らせですが

月曜からしばらく、GrandMaのお家に行くよ~

「なんですとぉ~!!!」

 

来週、大切な用事があるので、

私&ウィさんは実家に行くことになりました

Popはお仕事の関係で、途中合流できるかまだ未定なのですが、

ななちゃん&マフィの情報をいっぱいGETしてきたいと思います

 

「うふふ~、楽しみだなぁ

 ・・・ほっぺのお肉、よってるよ(爆)?

 

~今日のマフィ

 27日現在の体重185g

26日には170gだったので、ここにきてぐ~んと増えましたね

脱水症状も改善され、栄養状態も良くなってきているようです。

が、右のお目目の状態が、未だ芳しくないとのこと・・・

月曜からしばらくの間、実際にマフィの様子を看てあげられそうなので、

集中的にケアしてこようと思います

 

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2008-04-28 05:51:54
ウィさん丸見えですよ~^^
相当気持ちよかったんだね!
昨日は暑くも無く寒くも無く過ごしやすかったもんね!
マフィ~ちゃんとななちゃんと再会できるんだね~
楽しみ~♪
返信する
Unknown (woo)
2008-04-28 08:02:57
猫のお腹・・・あのどう言うワケか、日向っぽい匂いがします。幸い、猫の毛アレルギーはないので、ダイビングできますが。
マフィーちゃん、左の目が少し開いてますね。(^0^)
体重も着実に増えて、元気に走り出すのももうすぐだといいですね。頑張って。
返信する
Unknown (キキ)
2008-04-28 10:17:56
ひっくり返って気持ちよさそう!
だんだんヌクヌクの季節になって、そのうち
暑くなってもっとひっくり返る時間が長くなりそう。
ウィさんのモフ毛気持ちよさそう~。
うちのてるも早くウィさんみたいに落ち着いてくれないかしら?
マフィーちゃんだんだん大きくなってきましたね。
これもお母さまのお世話のおかげですね。
お目目が治ればいいですね!
返信する
Unknown (mikuten)
2008-04-28 10:36:09
ほんと!本格的に暖かくなってきた証拠だねぇ(*^_^*) 私も顔からダイブしたくなっちゃったわー!!モフモフ最高^m^!!

マフィーちゃん、すくすく成長してますね♪
テン太も生まれてすぐに保護した子だったから、
色目も似てるし、なんだか赤ちゃんの頃の事を
思い出しちゃいます。この時期はお世話も大変だけど、それだけに日々可愛いさが増してくんですよね(*^_^*) 
返信する
Unknown (dino)
2008-04-28 14:49:41
うほほ~!
み~ちゃった~、み~ちゃった~♪
ウィさんの大事なところをみ~ちゃった~♪

マフィーちゃん、大きくなってきたんですね。
金太郎に似ているので毎日とっても気になります。
様子を知らせてくださいね。
頑張れ、マフィー君!
返信する
Unknown (モモママ)
2008-04-28 17:42:31
ウィさん気持ちよさそうですね~
最近本当に暖かくなったので、一緒に寝てくれないのは少々寂しいですが、一緒だと正直暑いのはお互い様なので、モモも自分のベットで寝てますよ~
それにしてもウィさんのお腹気持ちよさそう~

マフィちゃんおめめ早く良くなるといいですね~連休の集中ケア頑張ってください!!
返信する
どもども♪ (kuu)
2008-04-28 18:27:44
ご無沙汰でした、お元気ですか♪
ブログの方でちょっとお知らせをUPしてるので、お時間ある時に読んでいただけると嬉しいです(*^∇^*)

ウィさんフルで全開してますね、体っ(爆)
でもあのモフモフは母としてダイブしなければならないものですから♪
うちもしょっちゅう二人のお腹にダイブしてはあーちゃん限定で蹴られます(笑)
ご実家に戻られるんですね。ななさんとまたラブラブ・・・な時間を過ごせるといいですよね~(>∇<
マフィちゃんの集中ケアも、連休中頑張ってくださいませ。
早く良くなりますように。

返信する
Unknown (barai)
2008-04-28 18:55:16
キャッ♪(*_Д_*【★ハズカシィ★】*_Д_*)キャッ♪
ウィさんの恥ずかしいところ、見ぃ~ちゃった
マフィちゃん、色々大変でしたね。
GWに集中ケア頑張って下さいね。
返信する
Unknown (ぽくぽく)
2008-04-28 20:04:19
マフィーちゃんが着実に良くなって来てるみたいで良かったです!
実家に帰られるそうで....
ウィさんとの絡みが楽しみです♪
返信する
Unknown (marineandpearl)
2008-04-28 22:02:02
レッスン、おつかれさまでした!!
ウィさん、モフモフしたーい。
ほんと、大事なところが、よくみえるわー(笑)
ぱるをみてても、思いますが、
しっぽの付け根、痛くないのかな・・・

マフィーちゃん、左目が少しあきましたね!
がんばれ、がんばれ。みんな応援しているよん。

実家レポート、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。