Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、一緒に寝る・・・つもりだけど?

2013-06-18 | Daily ~Wiggy~

ウィさん、すっかりBabyベットは自分のモノと思っていますが

もうすぐそこは、Babyちゃんがおねんねすることになるのですよ~

 

 

「え~!もう!? もうしばらくは使えると思ってたのにぃ

だよね~Momもそう思ってたよw

 

 

「・・・一緒に寝てもいいんでしょ?」

あ~ゆくゆくはね~

でも、生まれたばっかりの時は一緒には無理よ~

 

 

「ちぇっ! な~んだつまんないの

つまんないなんて言ってるけど、

実際のところ、Babyちゃんとご対面した時のウィさんの反応が、Momは心配ですよw

ウィさんのヤキモチ焼きの性格からして、Babyちゃんを優しく迎えられるかどうか・・・

仲良くしてくれるといいなぁ~

 

 

ポチっと~

いつもポチっとありがと~

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコママ)
2013-06-19 14:21:45
こんにちわ!何度かこちらには、お邪魔してるんですがコメは初めてです( ^ω^ )

今度アビちゃんを家族に迎え入れる予定です!ウィさんのbabyちゃんに対するリアクション楽しみですね!
我が家の先代ニャンコは優しい子で子守りしてくれる子でした♪(´ε` )
だから子供たちはニャンコ大好きです。

ベビーベッドでウィさんとbabyちゃんが添い寝するかもしれないですね!

暑い時期で体調崩されないよう、お過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

また訪問します♪
返信する
Unknown (Wiggy's Mom)
2013-06-20 01:12:49
>ニコママさん
コメントありがとうございます☆
アビちゃんがお家に来るんですね~
楽しみですね☆ おんにゃのこかな?おとこにょこかな?
子守りをしてくれるなんて、なんとも理想的な関係ですね~!
今までひとにゃっこで甘甘に育ってきたウィさんが
はたして父性を持ち合わせているでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。