Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、アンヨで変顔だよ!

2008-04-24 | Daily ~Wiggy~

あっ・・・

 

足が・・・!?

 

 「んっぱあ!」

ウ、ウィさん!?

 

「あれ? Mom、見てたの?」

だって、そんだけ高いところで大胆な動きされてちゃ、

イヤでも目につくもん(爆)!

 

ってか、ウィさんは高いとことか怖くないの~???

「怖くなんかナイ! ナイ!」

 

「腹毛だってお手入れしちゃうよ~!」

わざわざそんな高くって狭いところで毛づくろいしなくたって・・・

 

「お手手もベロ~ン

 

「アンヨもベロ~ン

 

「・・・・・・ん?」

何、どうかしたの!?

 

「ん・・・なんか・・・アンヨが・・・」

 

「クチャイ!?」

出た~! フレーメン反応!!!

変顔炸裂ですね(爆)

 

「ボクのアンヨがクチャイってことは、

みんなには秘密にしてね?」

なんでよ~? 別にどうってことないじゃん!

 

「だって、ボクのファンが減っちゃったらヤダもん!」

いやいや・・・

案外猫の足の匂いフェチの人がいるかもよ(笑)?

 

~今日のマフィ

4月21日に136gだったマフィ

23日の時点で142gになりました!

微妙にだけど、ちょっとづつ大きくなってきてるかな・・・?

そんなマフィ、あまり調子が良く無いということで、

「違う病院へ連れて行った」と実家の母から連絡がありました。

もしかしたら命の危険と、両目とも失明の可能性があるかもしれない

との診察結果でしたが、

仔猫の生命力の強さにかけて、絶対に助かると私は信じています

マフィ・・・頑張ってね!!!

 

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2008-04-24 07:43:54
アンヨ・・・香ばしい匂いがするんだよね~^^
ウィさんの黒光している肉球の匂い嗅いでみたいかも~(><)
マフィ~ちゃん無事育ちますように。。。
返信する
がんばって!!! (ラオウママ)
2008-04-24 07:59:17
ウィさん、大丈夫よ~♪
アンヨはちょっとくらいクチャイほうがいいのよ♪
うちのラオウも、、、だも~ん(爆)

マフィーちゃんは絶対に良くなると、わたしは
信じています!!!早く元気になって
ウィさんと遊ぶ画がみたいですよ!!!

がんばってね!!!マフィちゃん!!!
返信する
Unknown (ぽくぽく)
2008-04-24 11:00:06
猫には9つの魂があるとかなんとかって言いますよね~。
「これは保たないかも....」
と思っていた弱々しい仔猫でも、あっという間に大人猫に。
思ってる以上に生命力があったりしますから、
マフィーちゃんも元気に健康に育ちますよ~。
返信する
Unknown (シンバのママ)
2008-04-24 12:20:35
マフィーちゃん、頑張って!こんなにお母さんが懸命に看病してくれてるんだもの、元気にならないはずはない!マフィーちゃんの報告毎日チェックします!!!
返信する
きゃー (まろにゃん)
2008-04-24 17:58:55
こちらも仕事が忙しく更新のみで訪問していなかったらNEWにゃんこが!!!
よくぞ母上助けてくれました!!
マフィー、ウィさんシッターもついてることだし
元気に大きく育つんだよ。
ふふ、このこもきじトラね♪
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-04-24 18:29:10
ウィさん例え足がくさかろうが
大好きです(*ノωノ)きゃっ
それにしてもキャットウォーク大活躍ですね

ん?ん?!
猫ちゃんが増えてる!!!!
ちっちゃくって可愛いですね~≧ω≦
返信する
Unknown (nori)
2008-04-24 19:28:22
Muffyちゃん、体重がたとえ少しでも増えてるから、元気になってくれるんじゃないかしら。なって欲しいです。

”違う病院にも連れて行ってあげた”なんて、お母様とっても優しいんですね。

元気になってウィさんと遊ぶ姿がみたいです
返信する
タワー大好評ですね (アンママ)
2008-04-24 20:02:03
ウィさんは最上階へも難なく登られてますよね~。アンディも食器棚なら登るのに、タワーには登らないのは何故でしょう。
マフィー、がんばって欲しいですね。きっとお母さんがついてくれてるから大丈夫ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。