Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、キュルキュルだよ!

2010-09-20 | Daily ~Wiggy~

「Momがね、いっぱい遊んでくれるんだって!」

 

 

久しぶりに心身ともに落ち着いて時間ができたので、

ウィさんとウニボール遊びをしましたよっ

 

 

5才になったとはいえ、

まだまだ子供のような動きだねぇ、ウィさん

 

 

「ウニボール、たまんないねっ!」

 Momは、アナタのそのキュルキュルお目目たまんないわよ(萌)

 

 

「ねぇ、もう一回投げてっ!」

 オッケ~

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (りんりん)
2010-09-20 06:27:16
キュルキュル目々に、やられた~!
幸せな気持ちでーす
返信する
Unknown (チョコネコ)
2010-09-20 08:06:27
ウィさん、可愛すぎ~~♪♪
あんなお目目で見つめられたらたまらないですね!!
返信する
Unknown (アレママ)
2010-09-20 12:10:22
初めてコメ残します。
いつも楽しく拝見させてもらってます☆

ウィさんのキュルキュルお目目たまんないですね!

獲物に飛びつく瞬間って一瞬でぐわって黒目が大きくなりますよね!

うちにも3歳半になるルディのアレックスくん♂がいます。
ウィさんと同じ5.6キロのデカシニアンです(笑)
返信する
Unknown (チョンボ)
2010-09-20 20:09:05
こんばんは
久々にこんなやる気満々(?)なウィさんを見てしまった。
今日ペットショップへ行ったら子猫のアビシニアンが居ました。
うちのアビシニアンがとっても大きく見えました。
返信する
Unknown (ソラの母)
2010-09-20 23:45:31
きゃわゆすぎます~~~!!
萌え死にさせられました、バタッ...。
返信する
Unknown (マロン)
2010-09-21 00:33:04
可愛い~♡
毎日、楽しみにしてますo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。