Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、寝てる間に終わってたよ!

2010-01-27 | Daily ~Wiggy~

ウィさんの肉球、かわいいなぁ~…と、眺めていたら、

お爪が伸びていることに気が付いたWiggy's Mom。

 

ウィさ~ん、

お爪切るけど、心の準備はできてる~?

「いつでもOKだよ

 起きる気ゼロね(笑)

 

じゃあ、いくよ~ 

「いつでもどうぞ

 

 先ずは前足から…

 

「……(黙)」

 

 こ~んな感じで、ぱっちん!されたウィさん(爆)

 

「あれ…もう終わったの?」

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2010-01-27 08:12:22
大人しい~~~☆☆素敵ですねウィさん♪チョコは寝てる間に切ろうとすると、何やってんの?と睨まれ、起きちゃいます。。。そして逃げます。

本当ウィさんてお利口さん☆
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2010-01-27 12:07:40
ウィさんは偉いね~♪
家のじゃじゃ馬娘はお爪なかなか切らせてくれないの~(T。T)
寝てる間にと思っても直に目を覚ましちゃうのよね~!
猫用の爪きり見るとパンチするの~
・・・で今は気づかれないように人間の爪きりで、
騙し騙し1日に1~2本づつ切ってます。
全部終わった頃には最初に切ったお爪が伸びてて。。。
毎日ルルのお爪と格闘してる感じです~!(>▽<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。