Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、くさちゅを振り返るよ!2010 ~チェックイン編~

2010-04-05 | ウィさん in 草津

クローンウィさんの抽選も無事終わったので、

先日の旅行の様子をお話ししたいと思いま~す!

群馬に到着後、チェックインまでに少し時間があったので

ログハウスの手前にある遊歩道をブラブラしました~!

 

結構、急な山道を下っていかなくてはならないのですが、

 

「こんなの、朝飯前だよ!」

さすがはスイスイ~!と山道を歩いていました(爆)

 

に到着~!

マイナスイオン出まくりでしたよ

 

御覧の通り、ウィさんのテンション上がりまくりです(笑)!!!

ついていくのが大変!!!

 

「うっほほ~い!」

アラレちゃん並のスピードです(爆)

キィィィィ~ン!って聞こえてきそう。。。

 

 

そして帰る前には、

一緒にお参りもしましたよ

時間が良い感じになったので、ログハウスにチェックイン~!

 ココに来るのは今回で3度目になります。

 

ウィさんは、早速ログハウスの点検に大忙し

3度目ともなると「かって知ったる」といった感じ。

ログハウスの構造を熟知しているようです!

 

その日の夜は、

ヒーターの前でリラックス

 

「明日に備えて、早く寝よっと

こうして1日目が終わりました

 

 

明日に続く・・・

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2010-04-05 08:20:23
大自然満喫ですね~♪ウィさんも凄く楽しそう☆
ウィさんのフワフワのついたジャケット?凄く似合ってて♪♪とっても素敵です~~♪明日も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (シンバのママ)
2010-04-05 13:44:19
わ~い!プレゼント当選してすごく嬉しいです!キャットタワーに飾って大事にします。シンバ氏と写真撮るのが楽しみだなあ。。。
返信する
Unknown (金太郎)
2010-04-05 13:48:19
ウィさんもMomさんも楽しそう♪
見ている私まで嬉しくなっちゃいました~ウィさんライオンさんみたいで可愛いです!
返信する
Unknown (nori)
2010-04-05 16:52:24
ログハウス近くの散歩道、すっごい楽しそうね♪
三枚目のウィさん、筋肉隆々マッチョで格好いいです。
草津じゃないですが、えびすもログハウスに泊まったことがあるんですよ。
普段はお客さんは乗らない高い所を歩くので、埃が上から滝のように落ちてきました(汗)
返信する
Unknown (nyanco)
2010-04-05 18:00:04
ウィさんのジャケットカッコいいです!
勿論、ウィさんが素敵だから!
フードのモフモフがライオンのタテガミみたい。
我が家のちびっこたちにウイさんを
見せたら、ダンディさにきっと
イチコロです。
まだまだお子ちゃまには見せられないわw
ウィさんは私のアイドルですから~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。