Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

シアトル2日目=ウィさんと離れて2日目(2008)

2008-06-13 | Seattle

みなさ~ん、こんにちは

 

こちらシアトルは、とってもいいお天気ですよ!

前回訪れた時は雨の日が多かったですが、どうやら今回は

晴天に恵まれたようです

 

さてこの日は、

ホテルから割と近くのスーパーへ行ってきました

このWHOLE FOODS MARKETは、お値段的にはちょっと高めなんですが、

健康に良い食材を扱っていたりするので、私は結構気に入っています

 

スイーツも充実の品揃え

 

そして~!

前回のシアトル滞在Blogですっかりシリーズ化しました(笑)、

私の顔よりも大きいアーティチョーク(爆)!?

一体これ1個で、何人分のサラダが作れるでしょうか・・・

 

たっぷり買い物を済ませた後、

 スーパーの近くにあったペット用品屋さんへ立ち寄りました

このお店も場所柄か、わりとお値段が高めでした

やっぱり町の中心にあるからかな~?

 

中には可愛いお洋服がいっぱい

 

猫のオモチャも結構充実してましたよ

(後日、大きめなペットショップに行く予定なので、ここでは購入しませんでした。)

 

私が気になったのは、コチラの商品

猫のお家なんですが、何とも猫心をくすぐる形だと思いませんか~!?

丸みといい、狭さといい、猫のツボをうまくついた形ですよね

日本でも同じもの、見つけられるかな?

 

には、

Typhoonというタイ料理屋さんへ行きました

 

ラストオーダーギリギリでお店に入ったので、急いで注文を

生春巻き

 

トムヤムクン(Large サイズ)

 

 スパイシーシュリンプサラダ

 

蟹のパッタイ

 パッタイは大好きなので日本でもよく注文するのですが、

蟹バージョンは珍しく、PopがどうしてもTryしたいというので食べてみたのですが、

め~ちゃ~め~ちゃ~美味しかったです

 

以上4品をオーダー!

あまり時間が無かったので写真には撮れなかったのですが、

店内はを基調にした、シックでファンシーな雰囲気で

とっても素敵でした

 

そしてそして!

今回も私の1番上の姉からウィギー便りが届きました(笑)

私たちがいない間、ウィさんが無事に過ごしているか、

姉が写真におさめて報告してくれるんです

 

さて、私たちが美味しいタイフードを食べている時、

日本のウィさんは、一体何をしていたかと言うと!?

「ゴハンなんかでボクの機嫌が良くなると思ったら、

大間違いだぞ!!!」

母に差し出されたゴハンを目の前にして、ガン飛ばしてました(爆)!?

姉の話によると、

お留守番中のウィさん、か~な~り機嫌が悪いようです!

突然私たちがいなくなっちゃったからでしょうね

 

でも数分後には・・・

 ムシャムシャムシャ

イライラしてても、ちゃんとゴハンは食べる(笑)!

しかも、う~う~唸りながら食べているそうです

唸るか食べるか、どっちか1つにしたらいいのに・・・

 

「イライラしてても、お腹は減るもんだ!」

 とりあえず食欲は全く落ちて無さそうなので、

一安心です

 

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dino)
2008-06-13 14:36:40
待ってました~!!
シアトルレポートですね。
いいなあ、ペットショップ・・・・・見ただけで欲しいものがいっぱいです。
次も楽しみにしていますね~。
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2008-06-13 15:10:11
アーティチョークって握りこぶし位の大きさじゃなかったかな~?
そんなにデカくなるんだぁ~@@
それともアメリカだから何もかもデカイ???

ウィさんおいしぃゴハン貰えて良かったね!
返信する
Unknown (モモママ)
2008-06-13 17:48:03
スイーツおいしそ~。
海外の甘いものイメージ=大きい&甘そう&太りそう。でしたが、さすがお高めのところで、日本みたいな感じですね!でも、お野菜は・・・大きい。(笑)
ウィさん寂しいんでしょうね、でも、嬉しいですね、全く気にしない子より♪
返信する
アメリカ万歳! (アンジーママ)
2008-06-15 10:34:04
スイーツも美味しそうだし、アーティチョークの大きさにもビックリ!!さすがアメリカ、何でもでかい
タイ料理・・・よだれもんですね
猫ちゃんハウスいいな~アンジーにもほしいわ~UFOみたいでかわいいですよね

そっかそっか、ウィさんそうとう不満なんですねがんばれウィさん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。