Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、〇〇〇ニャンだよ!

2009-11-25 | Daily ~Wiggy~

アレは~誰だっ! 誰だっ! 誰だっ!

 

アレは~デビル!

 

デビルニャ~ン!

 

デビ~ルニャ~~~ン!!!

 

顔にができたウィさんを見て、

ふと何故か、

に似てる!?と思ってしまった、

Wiggy's Momなのでした(爆)

(※ちなみにMomは32歳なので、デビルマンをタイムリーで見たことはありませんが。。。)

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑~! (けい。)
2009-11-25 03:06:25
ウィさん、Momさんこんばんは

もう~深夜に一人で大爆笑でしたよ~(>∀<)
ある意味、エコなコスプレですね♪
とっても似てましたよ~!
デビウィマンになって
世界の平和を守って下さいね~♪
返信する
Unknown (チョコネコ)
2009-11-25 08:53:00
あはは(笑)似てる~☆
あたしもタイムリーで見たことはないですが、懐かしのアニメ特集とかで見たことあります☆

あの線の感じが雰囲気でてますね~~♪
返信する
Unknown (金太郎)
2009-11-25 14:18:50
デビルニャン(笑)
イケてますね!
私デビルマンはタイムリーに……
はっ!いけない、歳がばれる~!
そうだスーパーニャンに助けてもらおう♪
「スーパーニャ~ン助けて~!歳が、歳がばれるぅ!」
ダメですか…出動なしですか…(涙)
返信する
Unknown (アンママ)
2009-11-25 15:32:20
うちは線が入ってなくてもデビルマンに似てると思うことが良くありますよ(爆)。あ、でも私はわりとファンですから、デビルマン系の♂!
ふたつ上の私はデビルマンを見てたのか?微妙ですね。たぶん見てたかも。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。