Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

深夜のイ・チ・ゴ

2007-02-28 | Daily ~Wiggy~

夜遅くにリハから帰ってきたWiggy's Popから、

またしても手土産が

持って帰ってきたのは、たくさんのフルーツ

「ボクにニャン

ん~みんなにね

 

「あじみするニャン

・・・食べるネコって、いるんでしょうか

ちなみにウィさん、ジャリジャリの舌でイチゴが削れるまで味見していました

「Pop~ "おみやげ"ありがとニャー

 Click hereにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ   (I appreciate your help Thank U)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご? (花の子)
2007-03-01 18:35:20
いちご、酸味がイヤじゃないのね♪ウィーさん

返信する
>花の子ちゃん (Wiggy's Mom)
2007-03-02 00:16:24
花の子ちゃん~久しぶり

ちょうど、メール入れようかな?と思ってたとこだったよ

ごめんね~ Blogの写真の入力方法変えてから、携帯からじゃ写真が見れなくなっちゃったんだよね!

なるべく見れるようにはしたいんだけど、載せたい写真がいっぱいありすぎて・・・

今度、直接花の子ちゃんの携帯に写メするよ♪
もうそろそろ、またランチしようね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。