Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ワケが知りたいのっ!

2013-03-25 | Daily ~Wiggy~

「あのさ~Mom?」

なぁに~ウィさん

 

 

「最近、ボクと一緒にお出かけとかが少なくなったと思わない?」

ギクッ

 

 

「おかげで、ボク毎日退屈なんだよね~!」

ご、ごめん

でも、これにはワケがあるんですよ~

 

 

「・・・ワケ?」

 

ウィさんも気になるワケ(?)

最近、Wiggy家の行動範囲が狭まってしまっている理由・・・

そのワケ、近日公表予定ですw

 

 

ポチっと~

いつもポチっとありがと~

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あびぞう)
2013-03-26 19:42:01
お!とうとうですか!!
返信する
Unknown (ソラの母)
2013-03-26 20:32:04
え!なになに??
返信する
Unknown (金太郎)
2013-03-26 23:44:51
ウィさんと同じく、ワケが知りた~い!
も…もしかして…(勝手に想像)
返信する
Unknown (たま&トム)
2013-03-28 17:27:07
遅ればせながら~の。。。
もしかして?
モシカシテ?
もしかします?
的なーーー

なになに?
ワケって?(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。