Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、意志表示はハッキリだよ!

2008-09-07 | Trip ~Wiggy~

ラブシートで努力した後、

「う~ん・・・」

真剣な面持ちで、悩むウィさん

 

「よしっ、やっぱこっちにしよっ!」

2種類ゴハンを差し出したところ、

どっちを食べて良いモノか!?を、悩んでいたようです(笑)

 

「無くなっちゃった

・・・食べ終わっちゃったんなら、

もう一つの方のゴハンも食べてみたら~?

 

「やだ!」

そんな、ワガママ言わないでさぁ~?

 

「やだやだ! 絶対に食べない!」

 

ウィさん、必死です(爆)

そんなにイライラしなくっても!?

結局、頑なになってもう一方のゴハンは食べませんでした・・・

 

「ごちそうさま~!」

 

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (まろにゃん)
2008-09-07 02:20:55
上腕を鍛えてるウィさんだけあって、動画でみるとすごいね。
マフィちゃん、大きくなったなぁ・・・(^^)

トイレの疑問、すっきりいたしました。
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2008-09-07 10:38:57
ウィさん・・・砂かけ行動をブラインドで?
もう1つのゴハンは何が気に入らなかったのかな?
返信する
Unknown (woo)
2008-09-07 14:50:39
あらま~ブラインドで、砂かきポーズ・・・カシカシカシ
じゃ、もしもウィさんをダイエットさせたくなったら、嫌いな方のごはんを増やすといいってこと?(^0^)
でも、やっぱり、それは可哀想だね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。