Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ぷにっとしちゃった!

2010-01-16 | Daily ~Wiggy~

「ボクは、ただ寝てるだけなのに…」

 

「Momってば…」

 

「どうやら、ボクのほっぺたが…」

 

「気になってしょうがないみたいなんだ!

なんでだろぉ~

 

私の他に、

ウィさんのほっぺたに萌えた方、

もしいらっしゃったら、是非ご一報ください(笑)!

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン&ポーママ)
2010-01-16 00:18:45
ウィさん、ほっぺたもだけど、むっちりした白Tシャツにも萌えちゃったわよ~。アンディも胃腸炎から立ち直り、再びむっちりしてきました。
ウィさんがTVに乗ったら、本当に倒れちゃいそうで怖いよね(笑)。ポピーはまだ1.8kgくらいで、大人になっても3kgかも。なので我々”大型”に慣れた人間にはポピーはいつまでも子供に見えるかもですね~。
返信する
Unknown (キキ)
2010-01-16 01:29:52
は~い!私も萌えましたよ~ん。
ウィさん、可愛い格好で寝てますね。
ね~、そのTシャツって「甘えん坊将軍」って
書いてあるんですね!
私、Momさんがご自分で写真を加工したのかと
思ってました~。可愛い~!
てるにも着せたい・・

返信する
Unknown (マリさん)
2010-01-16 01:34:15
はじめまして!
恥ずかしながらアビシニアンって初めて知りました。
メッチャかわいいですね!
またおじゃまさせていただきます!
返信する
激萌え~♪ (けい。)
2010-01-16 02:42:31
ウィさん、Momさんこんばんは。
ウィさんの可愛いほっぺ~(*^ω^*)
激萌えです~❤
ぽにょぽにょした~い♪
甘えん坊将軍のお洋服もお似合いです❤
返信する
Unknown (チョコネコ)
2010-01-16 08:17:29
いや~~ん♪♪ウィさんのほっぺぷにぷにで美味しそう(笑)
可愛いぃ~~♪♪と心の中で叫んじゃいました(笑)


ぷにぷにと触りたくなっちゃいます☆


チョコもかなりぷにぷにほっぺですよ♪
返信する
萌~ (viflu)
2010-01-16 11:06:57
ぷにぷにほっぺかわいいです
にゃんこの寝姿は癒されますよね。

寒いので家の2ニャンはホットカーペットのねぐらから出てきません。ごはんの時以外は…

ウィさん風邪に気をつけてね!
返信する
Unknown (金太郎)
2010-01-16 11:56:29
萌え萌え~
萌えましたとも!!
甘えん坊将軍のお洋服を身にまとったウィさんのほっぺ、指でツンツンしたい…
我が家は今、約180センチ位の雪に埋もれています…疲れました(泣)
ウィさんと我が家のニャンズに癒されます~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-16 21:31:16
はいはーい
ウィさんがうるんだ瞳で見つめる先には
大好きなmomさんがいるから
いつより余計に「ぷにっ」としちゃったのかな
先日のさむーいベランダで
弱いデビルマンになっちゃった
毛が逆立ちまくったお顔もすきでーす
返信する
Unknown (アル)
2010-01-16 22:03:49
うはぁ~☆
もろ萌ましたよぉ!!激萌ですよぉ!!
プ二プ二ほっぺ、つんつんしたい(笑)
ウィさんのほっぺから胸元がたまらないです(涎)

我が家の猫も結構いけますよ(笑)
とりあえず1kgのダイエットに成功しました(笑)

ウィさんは癒し系ですね☆
返信する
名無しのゴンベイでした! (ソラの母)
2010-01-17 00:06:58
弱いデビルマンのまん丸お顔がすき...
と、書いたのはソラの母でした
お風邪引などひきませんように
我が家は下の子がダウン中ですぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。