Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、クリスマスが待ち遠しいよ!

2007-11-25 | Daily ~Wiggy~

 先日、

Popのたっての希望で、

小さいながらも、リアルモミの木を衝動買いしました。

急なことだったので、

とりあえず¥100ショップの植木鉢に入れていたんですが、

それじゃ~せっかくのクリスマスツリーが味気無い!ということで、

ホームセンターへ植木鉢を買いに行くことにしました!

 

ちなみに、今のところ 

せっかちなサンタさんのみのデコレーションです・・・

 

さてさて ウィさん、

ホームセンター自体は慣れたもので、

「ボクのドライササミを買うのも忘れないでね!?」

はいはい、いっぱい買いましょうね・・・

(注・ペット専用カートには、持参したバスタオルを敷いています)

 

くんくんくん・・・

ペットコーナーでエンジョイしまくりです!

 

結局、いろいろ悩んだ結果、

「コレが良いんじゃない?」

ウッドタイプの植木鉢にすることにしました。

 

「お会計タ~イム!」

偶然、レジのお姉さんもアビシニアンを飼っているということで、

ウィさんがレジに来たら、大興奮されてしまいましたよ~!

そして帰宅後、

「Pop、何やってんの!?」

早速、鉢の移し替えです。

 

「うわあ~! 何か出てきた!?」

ウィさん、土をいじるPopにベッタリくっついて離れません。

 

ウィさん、結局最後までPopを見守っていました・・・

 

次は、お家の中でツリーの飾り付けで~す!

「何でお家の中に木があるの!?」

2足立ちで、驚くウィさん・・・

 

飾り付け、はじめますよ~!

 

じいいいい・・・

 オーナメントをガン見するウィさん。

 

チョイ! チョイ!

やっぱり、手が出ちゃいましたね・・・

 

「ねえ、ここら辺につける~?」

そうだね~!

 

「ボクがやるう~!」

 てな感じで、

ウィさんと一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしました~!

 

今のところこんな感じですが、もっとオーナメントを買いそろえて

クリスマス当日までに、クリスマスツリーを完成させます!

クリスマスまで後1か月、

なんだかワクワクしてきました~

 

(実家の近くでPopのお仕事があるため、今日からの数日間、みんなで実家に滞在します。

その間、皆さんのところにゆっくり遊びに行けないかもしれませんが、ご了承下さいね~!)

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね、いいね♪ (cocco)
2007-11-25 02:53:39
わぁー!本物のもみの木だー!!
せっかちのサンタさん、かわいいーっ♪ 
素敵なクリスマスツリーになりそう、私まで楽しみになってきちゃった。
ウィさんにもサンタさんが来てくれるのかな。楽しみだねー!
返信する
Unknown (dino)
2007-11-25 07:21:57
リアルもみの木ですね~。
いいなあ。

あの・・・・下にある不思議な物体に目を奪われちゃったんです。
何なんでしょうか?

これから進んでいく飾り付けが楽しみですよぉ~!
返信する
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2007-11-25 11:36:16
そうそう!欧米はリアルもみの木なんですよね~♪
子供の頃を想い出します。
あ。1枚目の左下がウィさんに見えてしまった(爆)
う、ウィさん、ゴメンよ~~~
Momさん、たまにはブログ巡りのんびりと
ごゆるりなさって下さいねぇ。
こちらはマジお構いなくなのですよ♪
返信する
Unknown (momo)
2007-11-25 12:03:41
わぁー
いいなぁ~
うちもツリー買いに行きたいんですよ~
でもパピーのお休みにいけるかな~
やらなきゃいけないことが沢山たまる・・・
せっかちサンタさんもカワイイけど、
ボクもやる~
のウィさんがめっちゃカワイかったです
返信する
飾りつけ (じるにゃんこ)
2007-11-25 14:07:47
ウィさん飾り付けとっても楽しそうだね!
完成が楽しみ~!^^
私も子供の頃はリアルもみの木(?)
に飾り付けてましたよ!
あれは本当にもみの木だったのだろうか~?
その内大きくなりすぎて家の中に入れられなく
なってしまった記憶が。。。
返信する
Unknown (barai)
2007-11-25 17:04:21
うわぁ~、リアルもみの木、憧れですよぉ
どんな飾り付けになるのか私もワクワクしちゃいます
返信する
Unknown (knight24)
2007-11-25 17:31:34
いいにおいが部屋中にするんだろうなぁー。
私の偽物ツリー、ばかでっかいだけで変なにおいがしますよ。

返信する
Unknown (874)
2007-11-25 19:00:49
生木っていいよねー。
偽木だったら飾らない方がいいやって思ってるので、
嬉しくなっちゃった。
ウィさん、いたずらしないでねー^^
返信する
Unknown (marineandpearl)
2007-11-25 20:17:57
いいですね、クリスマス
ウィさん、とっちゃだめよー

熱っぽいので、これにて失礼・・・
返信する
ウィさんはいい子ですね~ (アンママ)
2007-11-25 20:18:39
ちゃんとお手伝いして、しかももみの木に襲い掛からないなんて、さすがウィさんはよく出来た子だわ~。
うちなら、木はかじって、土は掘ること間違いなし。危なっかしくてツリーも置けません。
クリスマスまで1ヶ月ですね~。ケーキの予約とか考えなくっちゃだわ(やっぱり食べ物中心のアンディ家)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。