Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、追加してもらったの!

2012-12-24 | Daily ~Wiggy~

「・・・・・・」

ウィさんから、じっとりした視線w

 

 

「ボク、思ったんだけど・・・」

ん?

 

 

「確か、今日はクリスマスイブじゃなかったっけ~?」

そうよ~! でも、こないだ大人の事情

クリスマスを前倒しして、ウィさんにはウズラの丸焼きをプレゼントしたじゃな~い?

 

 

 「そうだけどさ~ もうウズラの丸焼き、全部食べちゃったし

なんか、小腹が空いた的な・・・口寂しい的な・・・」

 

 

も~仕方ないな~

 

 

ちょこっとだけ、チキン追加してあげるね

 

 

「ひゃっほお~う! そうこなくっちゃ~!」

ウィさん、ダイエット中なんだけどなぁ・・・

 

 

「はやくっ! はやくっ!」

ま、今夜はいっか(笑)

 

 

メリクリ

みんにゃは、どんなクリスマスを過ごすのかなぁ

 

 

ポチっと~

いつもポチっとありがと~

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2012-12-24 23:57:59
ウィさん、メリークリスマス

そうそう、チキンは別腹だよね~
撮影も無事済んだようで…楽しみにしてまぁ~す♪
返信する
Unknown (チャオママ)
2012-12-25 14:43:07
メリークリスマス

ウィさんの所にもサンタさんは来たかな~。

Momも忙しいでしょうが、ステキなクリスマスをお過ごしください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。