Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、幸せをかみしめちゃった!

2009-05-12 | Daily ~Wiggy~

とってもお天気が良かったので

 

数時間だけウィさんと一緒に砧公園まで行ってきました

 

ふんがっ! ふんがっ

ピクニックシートチェックするウィさん

 

さて先ずは、

ウィさんのゴハンの時間

 

むしゃむしゃむしゃ

ウィさん、場所が変わっても食欲落ちないんです(爆)

 

ウィさんが満腹になった後は、

私達の番ね~

ちなみに、フリスビーがテーブル代わりです(笑)

 

ベーコンパンに、アボガトカマンベールチーズ

いつもPopが作ってくれます

マメでしょ(笑)?

 

それを・・・

 

じいいいいい~

熱い視線で見つめる猫が1匹(笑)

 

「それ・・・美味しそうだね?」

ウィさん、アボガトカマンベールが大好物なんですよ~!

 

ペロンチョ

あっ!? やられた

 

「美味しゅうございます

ウィさん、自分のゴハン食べたばっかりなのに(爆)

 

こんな感じで

とっても満足したウィさん、

ピクニックシートの上でリラックス

 

ウィさんのHAPPYホワホワオーラにつられて・・・

私もウィさんと一緒に寝っ転がってみました

 

「ボク、しあわせ

 ホントだよね。

他愛もない普通の時間が一番幸せなんだよね!

こんな風に幸せをかみしめられる瞬間、

大切にしていきたいです

 

 

※現在のバナーは、「リアル・トム&ジェリー!編」です(笑)

ポチっと~

ココからClickポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woo)
2009-05-12 07:47:01
ステキ~。
砧公園に行けば、こんなウィさん一家に遭遇できるのね。近所だったら、きっとクロタンでも連れて行くのにね。
ワインとオープンサンド、おしゃれ~。(^0^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。