Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、「ありがとう!」だよ!

2009-09-10 | Daily ~Wiggy~

ウィさんのお誕生日に、

たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました!

本当にありがとうございました

皆さんからの温かい言葉に、思わずじいいい~んとしちゃいました(涙)

カードやプレゼントまで送っていただき、ウィさんは本当に幸せモノです

 

あんまりにも嬉しかったので、

ウィさんが、みなさんに直接お礼を言いたいそうです!

 

 

 

 

キュ~

 

「ゴホンッ! え~、その~、あの~、ん~と・・・」

 キャチ男キャチ子を引き連れてのスピーチです(笑)

※キャチ男&キャチ子は、佐渡汽船の船内にあるUFOキャッチャーでゲットしました。

 

「あれ? キャチ子のお耳・・・」

 

「ちょっとクチャくない?」

こらウィさん、ちゃんと集中しなさい!!!

みなさんにお礼を言うんでしょ!?

 

あっ! そうだった

みんな、ボクにお祝いのメッセージをありがとね

ボク、とっても嬉しかったから、いつも以上に食欲出ちゃったよ!

これからも元気一杯なボクをみんなに見てもらいたいな

 以上、ウィさんからみなさんに愛を込めたお礼でした~!

 

 

ところで、今日から10月31日(ハロウィン)までの期間限定で、

ポイントバナーが変わります!

ライオンのコスプレをしたウィさんですよ(笑)

  

※現在のバナーは、「Happy Halloween編」です(笑)

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2009-09-10 00:24:42
出遅れちゃってゴメンネ~。
ウィさん、お誕生日おめでとう!
お出かけが大好きなウィさん、これからも
みんなを楽しませてくださいね。
ず~っとMomさんとPopさんと仲良くね!
おめでと~
返信する
Unknown (チョコネコ)
2009-09-10 13:50:47
ずっと気になっていたキャチ子達…
なぜって、ホワイトタイガーが我が家にもあるからです(笑)主人が娘にとUFOキャッチャーで取ってきてくれて☆

ライブログで紹介されてた時に、うちにもある~♪と思ってました♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。