Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、「緊急ウィ企画」のお知らせするよ!

2009-07-01 | Daily ~Wiggy~

「あっちゅい日が続くけど、

みんな元気にしてる?」

 

「今日はね、みんなに緊急ウィ企画のお知らせをするよ!

今からMomが説明をするから聞いてね?」

 

 

はいは~い、ここで皆さんにお知らせで~す!

この夏、

題して「ウィさんから夏のお便りが届くよ♪」企画を発動します!

ようは、ウィさんから暑中お見舞いのハガキが届くよ、ということです(笑)

 

ハガキの種類は

左から、

   

 ①ウィカ

②カブトウィ

③ウィガタ

④ウィ祭り

 どれも、にちなんだコスプレをしたウィさんです(笑)

 

さて応募方法ですが、こちらの4枚の中から希望のウィさんを1つを選んで、

コメント欄に、番号「ウィさんからのハガキ募集!」と書き込んでください。

あ、くれぐれもこの時点でご住所などの書き込みはしないで下さいね!

あくまでも、番号希望!だけ書き込んでください

 

「みんな、どのボクが好きかな?」

 

 

応募期間は、本日7月1日~7月7日まで。

ハガキの発送は7月末を予定しています

 

 

※現在のバナーは、「リアル・トム&ジェリー!編」です(笑)

ポチっと~

ココからClickポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃもお~ (woo)
2009-07-01 00:56:16
番号3:ウィガタ
「ウィさんからのハガキ募集!」

コスプレ大魔王のウィさん、どれも素敵そう~。(^-^)
返信する
Unknown (Wiggy 's Mom)
2009-07-01 01:44:20
>wooさん
さっそくの応募、ありがとうございます!!!
嬉しいです!!!
というか、wooさんの住所はすでに知っているので、
有無を言わさない感じで、勝手に送ってしまおうと思っていました(笑)!
ウィガタをお選びになったんですね~!
さすが、お目が高い(笑)
返信する
初めまして! (けい。)
2009-07-01 03:09:48
「ウィさんからのハガキ募集!」
「④ ウィ祭り」希望です。

初めまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます!

コスプレウィさんですか~♪
どのコスも捨てがたいです・・・。
夏と言えばお祭り!ワッショ~ィ!!
男気のあるウィさんを見てみたいです!

これからも、頑張って下さい!

返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2009-07-01 06:19:52
わぁ~い!
早速応募しちゃお~!

2番のカブトフィ~希望です~♪
返信する
はじめまして (ヴィフル)
2009-07-01 07:27:46
ずうずうしくも応募させていただきます♪

3番のウィガタ希望です!

毎日楽しく読ませていただいてます。
暑くなってまいりますが
ウィさん夏バテしないように…
これからも応援してまーす!!
返信する
Unknown (チョコネコ)
2009-07-01 08:26:34
ウィさんのハガキ希望です!番号は…②番のカブトウィで☆

どれも可愛くてめちゃくちゃ悩んじゃいました(笑)きっとお祭りは男前でカッコいいだろうなとか、コスプレ感たっぷりなのはウィガタかカブトウィかな?とか、ウィカは絶対キュートだろうなって♪♪中でもコスプレ感満載な②番にしました☆☆届くのが楽しみです~♪♪

ウィさんはお洋服嫌がらなくていいですね~☆チョコは…お話にならないくらい嫌がります(笑)
返信する
応募しまーす♪ (唐揚げちゃん)
2009-07-01 09:10:51
書き込み二回目の唐揚げです。
毎朝、楽しみに拝見しています。

④ウィ祭り
「ウィさんからのハガキ募集!」

うちの子はコスプレしてくれないんで、
ウィさん見て和みます。
どうかウィさんから夏のお便りが届きますように☆ミ
返信する
はじめまして (しるばにゃん)
2009-07-01 10:21:27
毎日ウィさんブログ、欠かさずチェックしてます♪
コメント残すのは今回初めてですが、
ウィさんお便り欲しさでずーずしくきちゃいました☆

②のカブトウィ 希望~です!!

これからはちょいちょいコメントを残しますね♪♪
返信する
①ウィカ (nora)
2009-07-01 11:33:08
こんにちは。

幸せな家庭風景をいつも拝見しています

ウィさんからお便りをいただけるなんて嬉しい

①ウィカ:「ウィさんからのハガキ募集!」

でお願いします。
楽しみ
返信する
応募します (あめすけ)
2009-07-01 12:20:02
初めまして。

ウィさんは賢いなぁと思いつつ、いつも楽しく拝見していますいつも読み逃げばかりで申し訳ないのですが、ウィさんからのお便り欲しさに、あつかましくコメントしてしまいました。

これからコメントするようがんばります。

お便りは②カブトウィをお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。