Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、歌っちゃうよ♪

2010-07-26 | Daily ~Wiggy~

「突然ですが、夏にちなんだ歌を歌います!」

・・・本当に突然だね(笑)

 お耳ブーメランの様子からすると、かなり緊張してるように見えるけど

大丈夫かな???

 

ニャツ! ニャツ! ニャツ! ニャツ!

(夏! 夏! 夏! 夏!)

 

ココ~

(ココ)

 

ニャァァァァ~ッツ

(夏!)

 

・・・なんか、

昔に聞いたことがあるようなメロディだよね?

ふたりのニャイランドっていう曲だよ!」

正しくは、ふたりのランドね(爆)

 しかも、古っ!?

 Momが7才の時の曲だからね、一体知ってる人が何人いるかどうか(爆)

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2010-07-26 07:59:02
ウィさん上手上手~~♪♪
お口の開け方ぴったり☆ウィさんなら本当に歌いだしそうな気がします(笑)
返信する
Unknown (おやぶん♪)
2010-07-26 08:39:52
はい、よう存じております。
ちゃげと石川優子ですね。関西では石川優子が深夜放送に出ていたこともあって・・・遠い昔?
でも、ウィさん。この歌に何か不満でも?おこってるよぉ!
返信する
Unknown (シンバのママ)
2010-07-26 08:45:41
昨日コメントしたつもりが反映されてないようなのでもう一度。
暑中見舞いのハガキ届きましたよ!ブログでも紹介させてもらってます。年賀状、クリスマスカードなど毎回ウィママさんからのカードは楽しみにしててコレクションとしてアルバムで保管させてもらってます。これからもウィさんと素敵な作品作ってください!
返信する
Unknown (ミィのおば)
2010-07-26 15:25:28
懐かしすぎる(笑)
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2010-07-26 16:38:18
し・・・知ってる!
返信する
Unknown (ソラの母)
2010-07-28 11:13:39
はいはーい、知ってまーす♪

でも、今ウィさんが唄うなら...
『ニャニャニャ ニャ~ニャ ニャ~ブソ~ング♪』

木曜日はお誕生日なので
ご褒美に(自分に...笑)
有楽町に行っちゃおうかと思ったら
チケット完売だった(ToT)
ウィさんのキラキラうちわを作って
こっそり振ろうと思ったのに...♪

Momさんもバックアップおつかれさまですm(--)m
体調にはくれぐれもご注意くださいね♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。