Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、日帰り旅行してきちゃった!

2011-02-23 | Trip ~Wiggy~

「久しぶりに朝早く起きて・・・」

 

 

「これから、どこかにお出かけするみたい・・・」

 

 

今月最後のお休みができたので~!!!

 

 

家族で箱根日帰り旅行行ってきました~

 

 

 箱根に到着したのが、ちょうどお昼時だったので

なにはともあれ、先ずは腹ごしらえだよね ということで、

 

 

とろろ蕎麦食べました

とろろが多分自然薯で、ウズラじゃなくって鶏卵だったりして

とっても美味でしたよ~

 

 

その後、

そこからすぐ近くのナンチャラ公園(スミマセン、覚えてなくて・爆)に行きました~!

 

 

数百段もある階段を元気に上るウィさん(笑)!

 

 

10分後

 

 

「着いたっ!」

 

 

芦ノ湖を一望する、見晴台に到着~!!!

 

 

えっへん

自力で頂上までのぼり切って、とっても満足げなウィさんです(笑)

 

 

目の前に見えるのは、雪に覆われた富士山がっ!!!

 ちょお感動っ!!!

 

 

「FU・JI・YA・MA~!!!」

ウィさんも、大興奮です(笑)

 

 

「やっぱり、日本一は良いよな

2位じゃダメなんだよな!」

そうだよね~、できるなら1番を目指したいよね~(爆)?

 

 

な~んてことを言いながら・・・

 

 

帰り道

 

 

しばらくすると、途中でウィさんが動かなくなってしまいました

 

 

「Mom・・・ボク、疲れたみたい

そりゃ~そうだよね。

行きの階段で、あんなに頑張って走ったんだから!

 

 

仕方がないので・・・

 

 

「Momだっこしてね?」

 

 

帰り道は、およそ6kgのウィさんを私が抱っこして、

数百段の階段を下りました(爆)

明日は、二の腕が筋肉痛になりそうです。。。

 

 

「はじめまして」とコメントをくださる皆様、

そして、いつも欠かさずに見てますと応援して下さる皆様、

ホントにありがとうございます

多忙のため残念ながら個別にお返事ができませんが、

どのコメントも、大変ありがたく読ませていただいています!

これからも、ウィさんのことを可愛がって頂けると

うれしいなぁ~

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyanco)
2011-02-23 05:12:51
お~~、長い階段を登るウィさん、
凄い凄い~~!と思って読んでいたら・・・
あら、行きは良い良い・・・だったのね。
Mom、腕もだけど、足には来ませんでしたか?
下りって、後になって膝に来るから・・・
お天気よくて、富士山ばっちり!
良かったですね~!
返信する
Unknown (Anne)
2011-02-23 08:22:05
箱根!懐かしい!!!
富士山の麓出身ですから箱根も良くドライブに行きました~!大きな富士山も暫く見てないなあ・・・
子供の頃は目の前が当たり前のように富士山がそびえてたんだけどなあ・・・
ウィさん頑張って歩いたね。それにしても6㎏とはMomが抱っこするの大変そう。
4㎏の圭佑でも結構腕が痛くなるもの!
返信する
Unknown (チャオママ)
2011-02-23 15:03:26
fujiyama~!!のウィさんが最高っす

ウィさんすごいなぁ。階段そんなにスタスタ登ったのぉ。
アタシならすでに筋肉痛だな

返信する
Unknown (ソラの母)
2011-02-23 23:11:20
うひょ~!
ワンちゃんかと思った!!
いつもながら素晴らしいお散歩ぶりですね
自然を満喫して
Mom抱っこも満喫♪
ウィさん、よかったね。
返信する
Unknown (たま&トム)
2011-02-23 23:12:28
到着の時のウィさんのどや顔に萌え!
ウィさん、よく歩きますねー
うちなら途中でヘバってますわww


天気も良かったし、最高のディトリッパーでしたね
返信する
Unknown (たま&トム)
2011-02-23 23:15:56
あ。。。
スラングのほうの意味じゃないです(汗
素直に「日帰り」って意味でとらえてくださいね
(^^;

すいません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。