Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボクにはお見通しだよ!

2010-06-18 | Daily ~Wiggy~

 新宿に用事があったので、

ついでに新宿高野フルーツゼリーを買ってきました~

 

 「これからMomが一体何をするのか

ボクにはもう、お見通しなんだよ!」

 

 

ウィさんにはすでに、わかっていたんです。

私がこの手のモノのを買ってきて

普通にゼリーを食べるだけじゃ、決して済まないということを・・・

 

そう、

 

 ウィメロンにさせられることが(笑)!!!

 なんか、パッと見だと、タケ〇プターにも見えるけど。。。

 

「ほら・・・やっぱりね

 あらウィさん、よくわかったわね~?

 

っていうか、むしろこうするつもりで

ゼリー買ったと言っても、過言ではない!」

ウィさん・・・さすが私の子だわ(爆)

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knight24)
2010-06-18 02:05:13
ウィさん、よくお似合いよって、ほめる所じゃないかな。
でも、かなりしっくりですね。
返信する
きゃぁぁ//д// (えりか)
2010-06-18 20:40:14
ウィさん
可愛いすぎます!!
やばい(*艸)
返信する
Unknown (nyanco)
2010-06-18 20:57:06
まあ、タカノのマスクメロンのゼリー・・・
セレブね~っと思いながら、
スクロールしていったら・・・
もう爆笑でお腹痛いですよ~!!
これはもうお宝画像、殿堂入りです!!
返信する
Unknown (Yuri)
2010-06-18 21:54:41
こんばんは、初めまして。
いつもブログを楽しみに見ています。

ウィさんの、メロンをのせた姿かわいすぎます!!
しっかりカメラ目線なところは、さすがですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。