Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、愛にイチズだよ!

2009-09-19 | Daily ~Wiggy~

 実家滞在中、

お出かけ時にウィさんを一緒に連れていってあげられない時は、

 

 こうやって、3Fの母の寝室でななちゃんと一緒に過ごしています

 

相変わらずつかず離れずの位置で、をはぐくんでいるのです(笑)!

ウィさん、ななちゃんガン見です(爆)

 

「まったくもう、ウィギーったらしつこいんだから

ななちゃんボヤキが聞こえてくるようです(爆)

 

最近思うのですが・・・

ななちゃん、ずいぶん年をとったな~。

以前よりもぐっと痩せたし、毛並みもガサガサになった。

食欲はまだあるみたいだけど、リバースの回数も増えたようだし。

毎回実家に来るたび、なんだか切なくなります。

 

思えば・・・

 

ななちゃんは最初から、チビ・ウィさんにとっても優しくしてくれました

だから、ウィさんは今でもその時のことを覚えていて、

ななちゃんのことをイチズに想い続けているのです。。。

 

「年とったななしゃんもLOVE!」

 Momも、イチズな愛を貫くウィさんのことが大好きよ

 

 

※現在のバナーは、「Happy Halloween編」です(笑)

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2009-09-19 09:59:01
素敵ですね~♪♪
ウィさんの愛が伝わる日がくるといいですよね~☆

返信する
いいな~ (アンママ)
2009-09-19 22:12:10
ウィさんに一途に愛されるななさんが羨ましい!
Wiggy君、君はまだななしゃんと会えるからいいよね。僕はもう長いことバニラさんと会えてないんだよ。from Andy
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。