Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、冷たくされちゃった!

2007-11-27 | Daily ~Wiggy~

実家では、いつも朝寝坊・・・

すっかり日が昇った頃、2階のリビングに上がって来ました。

 

すると、母親が何かをはじめました!

「GrandMa・・・何をするの!?」

ウィさん、そわそわしてます。

 

母が、私&Popのために、搾りたてのリンゴジュースを作ってくれるというのです。

でも、そのジューサーの音がスゴイのなんのって!

 

「ごお~って!?

ごおおお~って!?」

ウィさん、カウンターの上でジューサーの音にビビりまくってます。

 

その後、

愛しのななちゃんに会いに、

3階の母の寝室に行ったのですが・・・

「ななさんが・・・いない!?」

ななちゃんのベットは、もぬけの殻でした。

 

「あっ! あんなところに~!」

 

ななちゃん、お布団の間に埋もれて、

ウィさんに見つからないように身を隠していたようです!

「ななさん、み~っけ!」

「チッ・・・見つかっちゃったわね

 

「またうるさいのが来た・・・勘弁してほしいわ!」

ウィさん、完璧に迷惑がられてしまいました(汗)

「ななさん、ボクのこと嫌みたい

 冷たくされて、ショックが隠しきれないウィさん。

 きっと、お昼寝の最中で機嫌が悪かったんだよ~!

後でまた出直してみよう、ね?

 

「クスン・・・ボク、立ち直れない~

もうこうなったら、フテ寝しちゃうから~!」

 ウィさん、傷心のあまりに寝込んでしまいました(笑)

 

その間、私&母はお買い物へ。 

もちろん、ウィさんへお土産を買って来ましたよ~!

「何コレ!?」

ウィさんには、巨大肉球クッションを買ってきました!

 

くんくんくん・・・

匂い嗅ぎまくりです。

 

「Mom、また食べられないモノを買って来たね?」

巨大肉球クッションはあまりお気に召さなかったみたいですね。

 

仕方がないので、

ウィさんの機嫌を取るために

「ササミだ

母がドライササミをあげてくれました。

 

があ~!

 

しっ!

口の端から、いっぱいチキン出てますね・・・

 

「よこせぇ~!」

もう、誰にも止められません。

 

うっひゃ~!

相手が母だと、いつもよりも余計に食らいついていきます。

私よりもガードが甘いのがバレてるんですよね(汗)

 

てな感じで、ウィさんはいつも通りにガッツリ食べて、

ななちゃんに冷たくされながら元気にしてます!

 

 ~おまけ~

未確認生物X

 

  

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃饅頭)
2007-11-27 09:48:12
冷たくされても、ササミですっかり忘れちゃってる??
色気より、やっぱり食い気の方が勝っちゃったりして♪
でも、そんなウィさんが、なんだかいいです。
返信する
Unknown (dino)
2007-11-27 10:27:29
あらあ、ウィさん冷たくされちゃったのね。
でも、ななさんはきっと、お昼寝中に起こされたので寝起きでご機嫌斜めだっただけですよ。

あ、でもササミでそんな事忘れちゃったかな?
口からいっぱいはみでていますよぉ~。
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-11-27 10:42:02
最近ななさん、つれないですねぇ・・・
まあ、女心は微妙ですからね・・・(^ ^);

巨大肉球クッション可愛い♪
でも、ウィさんはそれよりもササミがお気に入り??

最後のウィさんのおまけ写真に大爆笑です!
返信する
Unknown (ぽくぽく)
2007-11-27 14:12:46
生ジュースおいしそうです!
でもその写真の左にある熱帯魚の水の中和剤....
....え、まさか隠し味ですか? 気になるトコロ(笑)

最後の写真のウィさん、動きヤバイです(爆笑~)
返信する
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2007-11-27 17:08:51
おくちからいっぱいはみ出してるのが可愛い・・・(*´艸`)
ドライササミ、買ったことないのですが
食いしん坊ちぃくん絶対食いつくだろうなぁ。
そのうち試したいと思います!
未確認生物なウィさん、浮遊具合といい絶妙!
返信する
Unknown (シンバのママ)
2007-11-27 20:32:31
ウィさんの後ろでうらやましそうに見つめている実家のクロ猫さんはドライササミをもらえないのでしょうか?後ろのほうに写ってる姿が気になります~。
返信する
Unknown (mikuten)
2007-11-27 20:33:52
女心って難しいね・・ウィちゃん(^^ゞ
ドライささみ!ウィちゃんってほんといつも
美味しそうにたべるよなぁ~♪
ウチもドライささみ買ってみようかな^m^
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2007-11-27 21:17:04
お口の周りが~~~ぁ
お弁当付いてまちゅよ~!^^
そんなにおいちぃの?
あたちも食べてみたいにゃ~
byペル
返信する
Unknown (marineandpearl)
2007-11-27 21:40:51
ななさんの行動が、まりんと重なる(笑)
やっぱり、さけてるんでしょうかね・・・

にしてもササミのたべっぷりは、すごいわー。
返信する
Unknown (barai)
2007-11-28 00:21:22
高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。