Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、網戸越しだったのっ!

2012-05-19 | Daily ~Wiggy~

今日は、ちょっと違ったアングル(隣の3F)から、

ウィさんの特等席(@実家)を、ズームで撮影で~す。。。

 

 

網戸越しに、お外の空気を味わい中のウィさん

私達が、何故こんなに離れた高い場所にいるのかいまいち理解できなくて

ミャオヮオ鳴いていますw

 

 

と、そこへPopが登場~

 

 

「きゃっきゃ!」

網戸越しに、クローバーで遊んでもらっています(笑)

ってかウィさん・・・Big Bodyねw

 

 

所用を終え、自宅へ戻り~

 

今度は、家の中側からウィさんとコンタクトをとってみますよ(笑)

 

 

ね~ウィ~さ~ん

 

 

「はい! なぁ~にぃ~?」

何でもないけど、かわい~ねぇ(萌)

 

 

ポチっと~

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。