Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

Nail Salon

2007-02-07 | Beauty

おはようございます

昨日今日と、お仕事でWiggy's Popがお家にいなっかったため、

毎朝恒例のウィさんラブラブボディーアタックを独り占めしているWiggy's Momです

 でも今日はこの画像のように胸の上で寝られたので、ちょこっと苦しかったよう ウィさん・・・重いよ・・・

そして今日は午後から、ネイルサロンに行ってきました

大体ペース的には月に2回くらい。 

以前、Wiggy's GrandMaに

「女の人は、体の先端に気を使わなきゃダメよ」と言われたこともあって、

キレイにするよう心がけています

普段の生活でも、お肌の為にノーメイクを心がけているので、

爪だけは気合入れとこうかと

 ただ、行くと3時間は座ってなきゃいけないので大変ですが、

やっと終わって、キレイになった爪を見ると、~な気分になります 

今日は、ジェルの直しをして、

フェアリーダストというラメを全体にやってもらいました 

いつもは爪の先っぽの方だけにラメグラデーションをしてもらうデザインが多いんですが、今日は変えてみました~良い感じです

家に帰ると、ウィさんがお待ちかね

ひとりぼっちで退屈していたようです

・・・爪、チェックされてます しまいには、 ペロペロペロ・・・

 

「3時間も何やってたんだニャー

「あれ? 今日はなんだかMomの指、甘くて美味しいニャー

・・・舐められてます

ネイルサロンでは最後に、

爪の付け根のところにアーモンドの甘い香りのオイルを塗ってくれるので、

それがウィさんにはたまらないみたいです

Click hereにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ   (I appreciate your help Thank U)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。