Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、がっかりしちゃった。。。

2010-06-29 | Daily ~Wiggy~

お仕事で来日中のお仲間と、

原宿にあるお店で、ジャマイカンフードを食べてきました~

実はWiggy's Mom、ジャマイカ料理は初体験!

何を注文したらいいかさっぱりわからないので、

Popとお仲間に注文を任せて待つこと30分

(結構時間かかりました・爆! なんせ、ビックママが一人で切り盛りしているので)

 

 Popが注文した、なんちゃらかんちゃら(爆)

名前、まったくわからんし。。。

 

まあ、いわゆるソウルフード的な感じです!

 

 お仲間2人が注文した、牛テールのなんちゃらかんちゃら(爆)

(これもわからん)

 

そして~!

ジャークチキン

ジャマイカンフードと言えばこのジャークチキン!ということで、

ジャマイカンフード初心者のWiggy's Momは、

とりあえずこの山盛りに盛られたジャークチキンをやっつけましたよ!!!

ってか・・・辛かった(爆)

 

帰宅後

 

「なんか、Momのお口から

かな~り良い匂いがするんだけど!?」

あ~そうなのよ~!

Momね今日、初めてジャークチキンっていうの食べちゃったの

とっても美味しかったよ~!

 

「えっ、チキン!? もちろんそれ、

ボクのためにTake outしてきてくれたんでしょ!?」

あ・・・ゴメン、忘れてた(爆)

それに、ジャークチキンってかなりスパイシーで辛かったから、

ウィさんのお口には合わないと思うんだ

 

「・・・チッ

あれ!? もしかして今、舌打ちした!?

 

「まったくもう、気がきかないんだから!」

 スミマセン(爆)

 

 

只今『ウィさんから夏のお便りが届くよ♪』 企画を発動中~!

応募期間は、

6月26日~7月2日まで。

発送は、7月中旬頃を予定していま~す!

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyanco)
2010-06-29 12:01:38
お家に帰ってからチェックされちゃうんですね。
ウィさんの大好物のチキンですからね・・・w
ちっ…って舌うちが聞こえてきそうな
画像でしたw
返信する
Unknown (金太郎)
2010-06-29 18:46:55
あらあら…美味しいの食べて来たのバレちゃいましたね~!
ニャンコは鼻がききますから~♪
返信する
はじめまして (ミィのおば)
2010-06-29 21:39:58
かれこれ2ヶ月程前から楽しくブログ拝見させてもらっています。
見始めた頃は引越しによるストレスと亡くなった猫(アビ)を思い出し泣きながら(笑)過去ブログ遡ってました。
今でも求人広告に【ウィさんの散歩相手】がないのかと探してます(笑)
今回の応募資格はないけれど次のプレゼント企画には参加できたらな~

最後になりましたがお仕事忙しいでしょうがお体には気をつけてください。
腹痛が治まってすぐのチキンは大丈夫なのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。