Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、いじけちゃった!

2009-09-23 | Daily ~Wiggy~

昨日は、ヘトヘトで帰宅し

なんと、Blog記事を書いている途中で寝てしまったWiggy's Mom(爆)!

朝起きて「きゃ~! 記事が中途半端なのにUPしちゃてる!?」と、

大慌てでしたよ。。。

 

さて~、

今週は何かと大忙しなWiggy家ですが

「ボク、今週は毎晩お留守番なんだって・・・」

そうなのよ~。

だからあんまり遊んであげられないけど、許してね?

 

「許すもなにも・・・

問答無用でお留守番でしょ?」

あ、いきなり顔が不機嫌に(爆)!?

 

「いいもん、いいもん、ボク、1人で寂しくお留守番してるから!

さっさとお仕事行ってくればいいじゃないか!」

そんな恨めしそうなお顔されたら、

逆に出かけずらいですよ(汗)

 

 

※現在のバナーは、「Happy Halloween編」です(笑)

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2009-09-23 08:21:35
あっ、やっぱり途中でしたか☆途中で寝ちゃうくらいお忙しいんですね~
無理なさらないでくださいね☆
夜は随分冷えるようになってきたので体調崩されないように☆
ウィさんもお留守番頑張ってね♪
返信する
Unknown (チョンボ)
2009-09-23 10:04:24
お久しぶりです。。。何週間ぶりでしょうか。
ウィさんの不機嫌顔が怖いです
でもかわいいですよ。
返信する
Unknown (nori)
2009-09-23 11:29:16
昨日の記事、途中だったんですか!
あとはご想像におまかせかと思ってました
昨日砧公園でえびすが夢中になって手を出してる先を見たら、ケムンパがたくさんいました
ウィさんのブログを思い出しました
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2009-09-23 21:15:08
わ!ウィさん!?
超不機嫌顔~(>▽<)
きっとMomが美味しいご褒美食べさせてくれるから
良い子でお留守番しようね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。