Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、爆睡しちゃった!

2007-09-01 | Daily ~Wiggy~

 お風呂場等の工事の関係で、

佐渡島旅行後も、しばらく実家に滞在していましたが

Popのお兄さんがアメリカから遊びに来るので、半ば無理やり

住まいに戻ることにしました。

車の中でぐ~すかぴ~・・・

 

猫ちゃんって、こうやって顔を落として眠るの好きですよね~。

皆さんのところの猫ちゃんはどうですか?

 

ウィさん、革張りの冷や冷やした感触が好きみたいで、

車ではこんな感じでのびのびとくつろぎます。

 

半目むいてるし・・・

 

しかも、クッションとか使いだすし・・・

ウィさん、車の中でくつろぎ過ぎだ~!

 

住まいに到着してみると、

どうやら、頑張って工事を終わらせてくれたみたいで、

だいたいキレイになっていました

 

わ~い!!!

お風呂がキレイになった~!!!

実は私、誰が呼んだか

別名「源 しずか」(ドラえもんのしずかちゃん)というくらい、

お風呂が大・大・大好きなのです!!!

なので、お風呂が新しくなって、本気で嬉しいのです!

Popに、「きっとMomは、一日中お風呂場から出てこなくなるね・・・」

と言われましたが、その通りでございます

 

試運転で出てきたお水を舐めるウィさん。

 

「・・・なんか変わった?」

そうだよ~! お風呂が新しくなったんだよ~!

 

「この丸いの何?」

今お水出したら、きっとウィさん驚くんだろうな・・・

水、出してみようかな・・・と思う私は、変でしょうか?

私は、ドSなのでしょうか?

 

せっかくだから、私も一緒に入ってみました。

その後、

皆さんのBlogに遊びに行こうとPCを立ち上げると・・・

何故かPCの裏っ側で眠りだすウィさん。

 

こんなとこじゃなくって、ちゃんとベットの上で眠ればいいのに・・・?

 

それにしても、ぐっすり爆睡です。

私がPCをカタカタやっても、全く気にしません!

 

やっぱり、自分の家に帰って来て、安心したのかな?

 

後で確認したら、PCの裏っ側からは温かい空気が出てきていました。

ウィさん、あったかい場所を探してたみたいです。

ということは、もう夏も終わりってことなのでしょうか。

 

そろそろ秋がやってくるのかな・・・

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (woo)
2007-09-01 02:42:04
うちでは、あんまり頭を落として寝ているところは見かけないような・・・。(^-^)
避暑地や別宅を持つウィさん・・・どこでもエンジョイできるウィさんも、さすがに暑い中の旅行から、久々に我が家に戻ってきて安心したんですね。
旅のお疲れ、ゆっくり眠って、体調整えて、Pop兄をおもてなししてね。
返信する
Unknown (kuu)
2007-09-01 07:17:47
時間がないので読み&ぽち逃げします!!
昨日の記事、スイカ、でかっ!!美味しそうで丸かじりしたいでした・・・ウィさんを(>▽<~;
ウィさん、やっとおうちでのんびりできるから安心したのね♪
ゆっくり休んでまた明日から遊ぼうよね☆
・・・あれ?読み逃げになってないや(笑)
返信する
やっぱりはおうち最高ですね! (marineandpearl)
2007-09-01 07:45:52
ウィさん、のんびりしていますね。
それにしても、車のシートに肉球をしっかりおしつけているのを見て、爆笑してしまいました。
かわいいわ~
返信する
ここ3~4日 (じるにゃんこ)
2007-09-01 07:47:22
涼しいよね~!
とっても過ごしやすいけど。。。
ジルも夕方になるとPCの裏で邪魔したり、
寝たりする事が増えてきました~^^
居心地良い所ほんと良く知ってますよね!
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-09-01 12:53:33
ウィさんって、車の中でリードもなしでいい子にしていますね。
ココアは車の中ではキャリーに入れていないと、バックシートの下にもぐりこんでしまうのです・・・(泣)

↓外猫のキジトラさん、可愛らしいですね。
窓際でたっちしている姿にもうメロメロです。
人なれしているのかしら?さ・・・触りたい!!
返信する
うちは暑がり・・ (アンママ)
2007-09-01 12:54:23
新しいお風呂、いいですね~!賃貸のお家だと、なんだかバスタブとか古いと落ち着かなくて、そのせいか私は実家を出てからほとんど全くお風呂につかることがありません。たまに温泉とか入ると嬉しくて。
9月になって涼しくなったのを期待したのですが、やっぱり暑い。アンディ家はまだエアコンから抜け出せません。
返信する
Unknown (シンバのママ)
2007-09-01 17:27:34
私もお風呂大好きです!お風呂でボーっとしてるときが幸せです。ウィさんは車でもおとなしくできるんですね。うちは暴れるので車の中でもキャリーに入ってます。
返信する
Unknown (パンダ)
2007-09-01 21:30:51
水周りが綺麗になると嬉しいですよね!

そういえばレオンもPCの後ろが好きです。
今も、そこにいます。
暑くないのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。