Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク・・・と言うより、Popがenjoyだね!

2008-05-28 | Daily ~Wiggy~

「ボクのお土産ってコレ~!?」

東急ハンズで買ってきた、ウィさんへのお土産

 

「ヘリQってなに~?」

袋の中身は、ミニサイズヘリコプター・ラジコンでした!

(ちなみに、ヘリQは室内でのみ使えるラジコンです)

 

さっそく充電をして・・・

 

「とっとっとっ、飛ばすんだね!?」

 ウィさん、興奮気味で待ち構えてます(笑)

 

その通り~!

飛ばしますよ

 

冷え冷えボードヘリポートに見立てて

 

びよおおおおお~ん!

 

思ったよりもちゃんと飛びました~

私はカメラを持っているので、操縦はもちろんPopがしております(笑)

 

ヘリQが墜落すると、Popと一緒に様子を見に行き・・・

 

冷え冷えヘリポートの上に再び置き・・・

 

Popが飛ばすヘリQを、傍らでただ見つめる・・・

 

「・・・結局、Popが1番楽しんでるんじゃない?」

ウィさん・・・それは言わない約束でしょ(爆)

 

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ラビラビ)
2008-05-28 01:07:47
はじめまして、ラビラビと言います☆

このブログに出会ってから、ラビラビはウィさんにメロメロです~♪♪♪
ウィさん超超かわぃぃし、写真もきれいだし、ウィさんの表情にぴったりのコメント、Momとのかけあいも最高ですッッ↑↑

あまりにハマりすぎて、過去ログすべて読破しました!!!

夜の12時くらいになると、「ウィさん更新されたかなぁ~?」とそわそわしてきます(汗)はやいときには11時くらいにすでにそわそわ(^^;)更新されて
いるとめっちゃうれしいです!

ちょうど猫を飼おうと猫探しをしているところで、ウィさんに出会ったので、絶対アビシニアンがいいっ!と思い、今さがしているところです(笑)

毎日更新たいへんだと思いますが、こんなにおもしろいブログには今まで出会ったことがないので!がんばってください☆ウィさんにもよろしくッ!

あと、もしよかったらうちのブログにも遊びに来てください↑お菓子作りブログです☆(お菓子の記事は下の方にあります)
http://pacolog.cocolog-nifty.com/sweets/

ではぁ~♪またコメします♪
返信する
Unknown (shimba)
2008-05-28 11:17:21
わぁぁ~ヘリQだっ!!
いいなぁ、ウィさん・・・
てか、ウィさん見~て~る~だ~け~☆ですね。

確かに一番POPさんが楽しんでる気がするww

返信する
Unknown (dino)
2008-05-28 20:07:06
冷え冷えヘリポートから飛び立つヘリQ。
楽しそうでいいなあ~なんて見ていたら・・・・・
ふふ、冷静なウィさんの一言。
そうですよね、これは猫より人間が楽しいおもちゃです。
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2008-05-28 21:17:48
ウィさん・・・ちょっと残念だったね~♪
てっきりウィさんへのお土産かと思ったよ~!
返信する
Unknown (marineandpearl)
2008-05-28 22:19:40
こういうの、もえますよね。
私も、好きかも。
ウィさんも、Popが喜んでいるのをみていて、
たのしかったのじゃないかな?
返信する
Unknown (knight24)
2008-05-29 08:06:02
ウィさん、追いかけないの?
トリの羽根つけてみたらどおかしら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。