Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、「理屈じゃないのよ理屈じゃ」だよ!

2010-11-17 | Daily ~Wiggy~

クリーニング屋さんからPopのお洋服を引き取り、

 

それを片付けてリビングに戻ってきたら・・・

 

「うふっ

ウィさんが袋の中に~!

まあ、ある程度予想はできていたけどね。。。

 

 

わくわく! わくわく

ウィさん、お目目まっくっく~で大興奮の様子。

 何で、猫はこんなに袋の中が好きなんだか・・・?

 

 

「ちっちっち! Mom、わかってないな~!」

でた、ウィさんお得意のしたり顔(笑)

 

 

「この、Momのお腹の中にいた時のような、

包み込まれた安心感だとか!」

ゴメン・・・残念ながら、ウィさんを生んだ覚えがないんですが(爆)

 

 

「見えそで見えない、スリル感だとか!」

ウィさん、お顔半分も可愛いね。。。

 

 

シャカシャカする音とか、とにかく全てが

猫の本能をくすぐるんだよっ!」

 そうなんだ~。

ってかウィさん、お耳折れてるよ(笑)?

 

 

「と、言うわけで、このビニール袋

片付けないでこのままにしておいてね?」

え~!?

早く片付けたいのに

 

 

「はじめまして」とコメントをくださる皆様、

そして、いつも欠かさずに見てますと応援して下さる皆様、

ホントにありがとうございます

多忙のため残念ながら個別にお返事ができませんが、

どのコメントも、大変ありがたく読ませていただいています!

これからも、ウィさんのことを可愛がって頂けると

うれしいなぁ~

 

 

※只今のバナーは、クリスマスバージョンです

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2010-11-17 08:00:25
ウィさん可愛い♪♪チョコはビニール袋より紙袋の方が入る確率高いですね~☆また急に寒くなってきたのでお風邪など気を付けて下さい☆
返信する
Unknown (Anne)
2010-11-17 08:18:41
クリーニング屋さんの袋って大きさも十分だし、シャカシャカ音もするし、バッチリだよね。
興味津々顔や得意顔や耳折れも可愛い!!!
返信する
Unknown (ミィのおば)
2010-11-17 09:56:44
袋の中のウィさんの目が爛々としていて嬉しさを反映してますね~^^
昨日の記事の背中に乗ってるの懐かしく思います♪
一緒に住んでた頃隙あらば飛び乗られてました(笑)
背中にグサッとくる爪は泣けるほど痛かった…

あっハロウィンの魔法使ウィカード
やっとラミネートできました
返信する
Unknown (チョンボ)
2010-11-17 17:22:37
こんばんは
ウィさんの耳折れ姿、とっても可愛かったです。
うちの猫は、ビニール袋に入ってガジガジと噛むのが好きみたいです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。