Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ヤセ我慢しちゃった!

2010-01-14 | Daily ~Wiggy~

昨日も、めっちゃ寒かったですね

 

毎夏行く佐渡島猛吹雪で、大変なことになっているようです。。。

 

そんな寒空の中、

ウィさんが「どうしてもお外に出る!」と言ってきかないので・・・

仕方なくベランダへ出してあげたのですが・・・

 

どう見ても、小刻みに震えています(笑)!

 

ほらウィさん! 言わんこっちゃな~い!

寒過ぎて、体震えまくってるじゃん!?

「ボ、ボ、ボクのどこが震えてるのさ!?」

あの…1秒間に20回の割合で確実にぶるってますけど(笑)

 

「それは、きっ、きっ、気のせいだよ!」

 気のせい・・・ではないと思うな。

寒さのせいでボンバって、お顔がまん丸になってるもん(爆)!

 

「ま、まさかぁ~!」

 

ウィさん・・・

ヤセ我慢は体に良くないから止めようね(笑)?

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2010-01-14 00:35:10
やせ我慢のウィさんも、こりゃまたかわいいですな~♪
でもほどほどにね、風邪ひいちゃうよ!

そうです昨日はN県は凄かった…雪で前が見えず、信号機にも雪がへばりつき何色!?って感じでした~!
ウィさん遊びにいらっしゃ~い
返信する
Unknown (nori)
2010-01-14 08:27:48
わ、わかる~。
えびすも、すごい寒い日にベランダに出してと言い張る(?)ので、寒さを教えてあげようと連れ出したところ、震えながら手すりに座ってました いわゆるやせ我慢ですね
返信する
Unknown (チョコネコ)
2010-01-14 08:48:16
昨日の風はひどかったですね~~。チョコは家の中にいるのに、ホットカーペットだけでは足りず、あたしの膝にかけている膝掛けの中にまで入ってきます☆


やっぱりネコちゃんは寒がりなんですね~~。


ウィさん、風邪ひかないでね☆
返信する
Thank U☆ (Wiggy 's Mom)
2010-01-14 22:43:39
今日は、少し時間ができたので、
コメ返しをさせていただきます!!!

>金太郎さん
NEWSで観ましたが、金太郎さんがお住まいの場所、
かなりすさまじいことになってますね!!!
大丈夫でしたか???
今年は暖冬!なんて言ってた天気予報士、
一体どうした(怒)!?!?って感じです。。。
Wiggy家(というか、Wiggy's Mom)は、佐渡島には
何度も行ったことがあるんですが、
N県自体には、まだ長期的に行ったことがありません。
食べ物Good! 温泉Good! のようなので、
是非長期滞在してみたいです☆

>noriさん
やっぱりえびすくんもそうですか(笑)!
先日、ウィさんがあまりも玄関から脱走しようとするので、
Popが抱っこして玄関先に出てみたら、
わずか数分後に、「…もう、いいや…」っと、
お家の中に入りたがったそうです(笑)

>チョコネコさん
膝かけにまでもぐりこんでくるなんて、
チョコちゃん、可愛すぎですね~☆☆☆
ウィさん、肉襦袢の防寒対策がバッチリなので、
風邪は引きそうにないです(爆)
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2010-01-14 23:58:14
う~ん、ウィさんやせ我慢は体に良くないよ~!
我が家のニャンズは風の強い日とか寒い日は
出たと思ったら2~3秒もしない内に帰って来る時がありますよ~^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。