Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、キメてみたの!

2011-10-25 | Daily ~Wiggy~

昨日のBlogでは、Popだけ単身で自宅へ帰ると書きましたが

 

急遽、私&ウィさんも一緒に帰ることにしました~(爆)

 

週末にまた実家に行くことになりそうなので、本当はこのまま実家に留まりたかったんですけど

 

Popのお世話(笑)があるので、みんなで一緒の帰宅となりましたよ。。。

 

 

晩ゴハンのメニューは、Popリクエストベジスープ(でもベーコン入り)

 

 

「Tour先の日本各地で、美味しいモノを毎晩のように食べているので体調を整えたい」

と言うことで今晩は、かなりヘルシ~なメニューです

 ちなみに、美味しいモノとは脂っこくって高カロリーな食べ物のことですよ(爆)

 

 

もちろん、ウィさんはこのベジスープが食べられないので~

 

 

お~いウィさん、ササミ茹でてあげたよ~

 

 

「ホントにぃぃぃ~?」

ノビノビしながら喜ばないでください(笑)

 

 

寝起きのため、目つきが良くないウィさんですが・・・

 

 

10秒後

 

 

「それ・・・よこしなさいよ!」

いつものように、黄金の左手が炸裂(笑)

 コレがまた、けっこうななんですよね~

 

 

「よこしなさいってば!?」

お皿の中に、お顔をズイズイ。。。

 

 

ササミと一緒にMomの指まで食べられちゃいそうです

あ・・・実際に流血しちゃったこともありますが(爆)!

 

 

「大変美味しゅうございました

いまさら慌ててキメ顔してみたって、手遅れなような気がするよウィさん(笑)

  

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま&トム)
2011-10-26 14:34:06
ウィさんの黄金の左手
萌えポイントです。

うちのたまもお手手でクィっと引き寄せますが
ほんと、、、どうしてあんなに力が強いんですかね~


返信する
Unknown (ミィのおば)
2011-10-26 15:13:26
遅くなりましたがカード届きました♪
相変わらずウィさんの決め顔男前(照)
また暑くなったり寒くなったりしているので体調にはお気をつけくださいませ
特に各地を回っているPopはさらに気をつけてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。