Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、マジ寝しちゃった。。。

2010-04-20 | Daily ~Wiggy~

猫のなのでしょうね・・・

お天気が良いのを察知して、「お外に出せ~!!!」

朝からうるさいウィさん。。。

 

お散歩に連れ出してあげる時間は無いので、

ベランダのゲージに出してあげると、

すぐに昼寝をはじめました

 

 ちなみに上から見るとこんな感じ

が詰まってて、美味しそうでしょ~(笑)?

 

 ウィさん、こんな至近距離でカメラを向けていても気がつかない様子。。。

マジ寝です(爆)

 

 時々下の道路を通る車の音に、お耳シャキ~ンしますが

いっこうに起きる気配はありません(爆)

 

ウィさん、よっぽどお日様が気持ちが良かったんだねぇ

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまねこ (viflu)
2010-04-20 22:55:25
ウィさんケージの陰でしまねこさんになってますよ!
ぽかぽか気持ちよさそう!
うちはまだコタツの中で寝てますよ。
返信する
Unknown (nyanco)
2010-04-23 23:09:54
そうか~!
使い道のないと思っていたケージ、
ベランダに置いてひなたぼっこという
手があったんですね!
ナイスアイデアありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。