Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、〆切っちゃった!

2010-02-08 | Daily ~Wiggy~

「みんにゃ、ウィ企画締め切ったよ~!」

 

アンママさん、ぶーぷーさん、ひょうさん、ゆずさん、キキさん、Vifleさん

ソラの母さん、けい。さん、チャオママさん、にゃんすかさん、あびぞうさん

チョコネコさん、じるにゃんこさん、アルさん、金太郎さん、wooさん

noriさん、やっちんさん、シンバママさん、ききたんさん、ソルさん

おやぶん♪さん、さりぃ☆さん、Keiさん、パピチャまんさん、あろんさん、pandaさん

かおりさん、さくちゃんのママさん、ラオウママさん、Tommyのパパ&ママさん

 

の、計31名の方にご応募いただきました~

 今回もたくさんの方に応募いただけて光栄です

(もし私のミスで名前がもれていたら教えて下さいね・汗?)

 

「これからボクも手伝って

送る準備をしていくよ!」

 

「みんにゃのお家に着くまで、

もうちょっと待っててね~!」

 

 

発送は、2月11日の予定です!

到着までもうしばらくお待ちを~

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2010-02-08 08:23:07
ハイハ~イ♪ウィさんにあんな可愛いお顔で待っててって言われたら届くまで待ってますよ~~♪♪
蝶ネクタイからはみ出てるぽっちゃりほっぺが可愛すぎます~~~☆何が届くのかワクワクです♪
返信する
Unknown (アル)
2010-02-08 20:23:33
ワクワクして待ってますとも!!
はぁ~楽しみだなぁ☆
今日のウィさん、ジョウルがとっても可愛すぎです☆
可愛いーーー!!
思わずつまみたくなります♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。