Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、どうなっちゃうの?

2013-03-11 | Daily ~Wiggy~

実家の空気に溶け込もうとするウィさんw

 

 

早速ですが、

ワクチンのアポ、とりましたよ~!

 

 

「そ~なの~!?」

 

 

14日の午前中に決まりましたから、

そのつもりでいてね~

 

 

「きっ緊張するなっ

ウィさんも緊張するだろうけど、

実のところ、もしかしたらMomが1番緊張してるかもっていう噂が(爆)

なんせ、診察室で取り乱して荒れ狂うウィさん

どうやって落ち着かせるか・・・

しかも今回、はじめて行く病院だから

一体ウィさんがどんなふうになっちゃうか予想付かないし・・・

 

 

 

 「ボクも、どうなっちゃうか予想付かない

でしょ~?

はぁ~、今から憂鬱だわ。。。

 

 

ポチっと~

いつもポチっとありがと~

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウジの父)
2013-03-12 23:28:19
分かります、Momさんのその不安!
ユウジなんて獣医さんから、『いつもは飼い主さんになついてるんですよね???』と疑われるくらい、尋常でなくなります!
普段なら『ふ~っ!!(怒)』なんて絶対に吹かないし、おどおどしているくせに!(笑)
ウィさんは頑張ってね!!
返信する
Unknown (金太郎)
2013-03-12 23:32:52
ウィさん的には明日は…
『なんて日だっ!!』って事になるんですね
大丈夫、大丈夫、一瞬だから…ね。
頑張って下さいませ、Momさん、ウィさん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。