Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、努力してるよ!

2009-09-29 | Daily ~Wiggy~

実家

お泊り保育をしていたウィさんをお迎えに行ったのですが

結局、私達も1晩泊ることとなり、

翌日に、みんなで自宅へ帰ることになりました~

 

「ふぅ~、やっと帰れる!」

帰りの車中で、すっかり安心しきったウィさんでしたが・・・

 

右からなんだか、モコモコしたモノが接近(爆)!?!?

 

そのモコモコの正体とは~?

 

実家の新顔パシャくんでした(笑)!

 

「ボク落ち着け・・・落ち着けボク!?」

 パシャくんが何故の中にいるのかが理解できず、

慌てるウィさん(笑)!

一生懸命にグルーミングしております。。。

 

 

そうなんです!

これからおそらく一緒に旅行に出かけるであろうパシャくんの訓練も兼ねて、

 ウィさんの帰宅に、パシャくんも車に同伴しているのです~!

 

 

ウィさんパシャくんの、微妙な距離感(爆)

 

ですが次第に・・・

 

 ウィさんのお気に入りのクッションを、陣取っちゃったパシャくん(驚)

パシャくん、肝っ玉が大き過ぎるよ(笑)!

 

仕方がなく、Popのおヒザに乗って、

パシャくんにクッションを譲ってあげるウィさん

 

意外にも、接近しても問題が無い様子・・・

 ウィさん、えらいねぇ

 

「ボク、お兄ちゃんだから我慢する 

 

ウィさん、4才をむかえてから少し大人になったのかな。。。

 

 

※現在のバナーは、「Happy Halloween編」です(笑)

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2009-09-29 08:18:27
ウィさんは心が広いんですね☆お気に入りのクッションまで貸してあげられるなんてお兄ちゃんらしくて♪本当におりこうさんね☆
パシャくんも車の中でおとなしくできるんですね~☆

この微妙な距離が少しずつ近くなるといいですね♪
返信する
Unknown (金太郎)
2009-09-29 18:13:56
ウィさんとパシャ君
少しずつ距離が縮まって来てますね~!
仲良しさんになれる日も近い気がするぅ~♪あると思います!!
我が家のワン、にゃんズは仲良しですよ♪
返信する
Unknown (チロロ)
2009-09-29 18:16:18
ウィさん本当ビックリだね!
しかしパシャくんにクッションを譲ってあげるなんてなんてお優しい・・・。涙
そうか、お兄ちゃんだから頑張ってるんだね、偉いぞウィさん(^ー^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。