Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、せわしないの。。。

2013-02-21 | Daily ~Wiggy~

「ボク、とりあえずお家に帰ってきたけど・・・」

 

 

「なんか、あさって、またGrandmaのお家へ戻るんだって

 

 

「でも、とりあえず今夜はゆっくり・・・」

 

 

「マシュマロクッションでねんねしよっと

 

 

明日、大切な用事があるため、いったん自宅へ戻って来ましたが

ウィさんの言ったように、明後日、再び数日間実家へ行く予定です。。。

はぁ~せわしない。。。

 

 

ポチっと~

いつもポチっとありがと~

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。