Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、献立考えちゃった!

2009-09-12 | Daily ~Wiggy~

秋風が涼しく感じられるようになったので、

久しぶりに砧公園へ行ってきました

 

自転車のカゴピッチリとおさまるウィさん

ウィさんのために付け替えたカゴだけど、

お願いだからこれ以上大きくならないでね(爆)?

 

「ちょっと・・・なに写真撮ってるのさ?」

あれウィさん、めずらしくからんできたわね(驚)!

ちょっと遅い反抗期ですか!?

 

「なに撮ってるのさ!」

顔近いってば(笑)

そんなこんなしながら、

無事に到着

 (ウィさんが何故テーブルの上にいるのか?は、

明日の記事でわかります!)

 

ムシャ ムシャ ムシャ

先ずはウィさんのお食事タイムです

 

「やっぱり、お外で食べるゴハンは格別だな

 

そしてお次は、

「どうせボクは食べられないんでしょ?」

人間のゴハンタイム

人間のゴハンを食べられないモドカシサを抱えているウィさん(笑)

 不満が顔に出過ぎです。。。

 

その後、

 ポッポの集団歩行をイスの上から見つめるウィさんですが・・・

 

「・・・焼き鳥 フライドチキン

竜田揚げ あとは親子丼・・・」

 頭の中は、お献立の妄想で一杯なのでした(爆)

 

 

明日の記事に続きます

 

 

※現在のバナーは、「Happy Halloween編」です(笑)

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2009-09-12 08:11:03
すっきり晴れた日はお出かけするのにいい気候になりましたね~♪

たくさんのポッポを見たら献立を考えずにはいられないですね(笑)
焼き鳥…最近食べてないなぁ(笑)
返信する
Unknown (nori)
2009-09-12 10:10:01
砧公園って、鳩がたくさんいますね
ウィさんには、きっと魅力的

えびすも、砧公園散歩中に鳩を見つけて、リードが引きちぎれんばかりに、飛び上がったことあります


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。