Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、「今日はニャンの日?」だよ!

2009-11-22 | Daily ~Wiggy~

ね~え、ウィさ~ん

 

「・・・なぁに?」

律儀に振り向くウィさん(笑)

 

突然ですが~!

ウィさんに、クイズを出題しま~す

「正解したら、なんかご褒美くれる?」

・・・いたしかたない(爆)

 

 

では、

早速ですが問題です

 

 

今日、11月22日は、

俗に何の日と呼ばれているでしょ~か?

シンキングタ~イム!!!

「11月22日・・・11月22日・・・ん゛~

 ウィさん、考え込んでおります。。。

 

「あっ! わかったぞ!!!」

 

「良~い(11月)!」

 

「ふぅ~ふ(22日)の日だね!?」

お見事っ! 大正解!!!

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんくろう)
2009-11-22 08:31:59
ウィさん、かんくろうです。朝早くおきて宅配便のおにいさん待ってます。
おやぶん♪もカメラの充電OK!です。
って待ってます。メルアドも確認できたって狂喜乱舞(ぼくにはそう見えた)してるし・・・あさからうるさすぎ!

いい夫婦ってPopとMomみたいだね。

うちは・・・・やめとく。

返信する
Unknown (チョコネコ)
2009-11-22 08:57:03
あはは(笑)相変わらずお鼻に書き込まれてますね~(笑)
かなり私的にツボなんです(笑)一人でクスクスっとしちゃいます☆

いい夫婦の日ですね♪♪だからってわが家は何も起こらなそうです(笑)
返信する
さすがウィさん (woo)
2009-11-22 11:55:43
そうね、いつもMomとPopは仲良くていいよね~。

ウィさん、ニジイロにメッセージ送りました。後で見てね。(^0^)
返信する
Unknown (アンママ)
2009-11-22 19:17:21
今日はイイフーフの日でしたか!うちは・・・触れずにおきます(笑)。そして超新婚のアンディ夫婦も・・・。まだ触れられません(爆)。
OFF日のディナー、いつもながらたまらないお写真ですね!うちなんか、昨日はポピーちゃんが来たので、外出も不可能で、単身赴任中の旦那が1泊で来て、宅配ピザを注文しましたよ。同じチーズでもえらい違い。
Wiggy君、君はMomとPopの愛情を独り占めできてうらやましいよ。うちはチッコイ女の子がピーピー泣いて、僕はいい災難だぜ・・・。from Andy
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。