Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

東京ネズミーランド

2007-05-19 | Trip ~Wiggy~

 

実家にいる時に、家族みんなでウィさんを連れて

"東京ネズミーランド"へ行ってきました。

といっても、

実際はただのホームセンター

まるで、今TVを騒がせている○国のパクリマクリ・テーマパーク

 

ウィさん、入場前からテンション上がっています。

(カートの上に敷くため、今回もMy バスタオルを持参です)

「Let's go~!!!」

 

先ず1番最初のアトラクションは、ジャングル・ク○ーズ

熱帯植物の中を通り抜けます・・・

 

苦手なWiggy's Aunt"R"(姉)にカートを引かれていることが

気に入らないようですが、ネズミーランド自体は楽しいようです。

楽しいね

 

次のビックサン○ー・マウンテンは人気アトラクションなので、

ご覧の通り長蛇の列でした。

「君達も並んでるの?」

 

やっと順番が回ってきて、

ジェットコースターの安全装置を装着するウィさん。

「ドキドキするなぁ~!」

スリルを満喫したようです。

 

その後は、カラフルな衣装が鮮やかな

イッツ・ア・ス○ールワールドへ・・・

せかいじゅ~う だれだ~あって・・・

 

おっ?

ウィさんが何か言いたそうですね。

どうしたの、もう帰りたいの?

「・・・あのね」

 

「おみやげ!」

さすがウィさん、ぬかりはありません。

 

東京ネズミーランドのお土産ショップは充実しています。

選び放題です。

「ふんふん・・・コレにする

 

ねぇウィさん、東京ネズミーランドは楽しかった?

「うん! また来る!」

よし、じゃあ今度はPopに連れてきてもらおうね

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっ!っとありがとうございます

ポチっとClick

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃハハ! (じるにゃんこ)
2007-05-19 11:12:33
東京ネズミーランド私も行きた~い!
アトラクションも楽しめてお土産が充実してるなんて~
あのパクリテーマパークでも、きっとそこまで充実はしてないよね~?
ウィさんお土産いっぱい買ってもらったのかな?
返信する
Unknown (ちゃぱす☆彡)
2007-05-19 11:41:01
ほべ~~っ!
ネコ専用のカートなんだ。

こんな、スーパーというか、雑貨屋さんがあるんだぁ。。。
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-05-19 16:22:13
東京ネズミーランド、楽しそうね~
って、思いきりカートに「ユニディ」って書いてある・・・
嗚呼、出来ればその部分を「東京ネズミーランド」にしてほしかった・・・(^ ^);
ウィさん、悪魔猫ハーネスだし、かなり注目されたんじゃないですか~??
返信する
驚きです (marineandpearl)
2007-05-19 16:30:22
ウィさんの獲物はいたのかしら?(だって、ネズミーランド(笑))
本当にウィさん楽しそうに乗っていますね。これなら、安心して出かけられます。

もう慣れていらっしゃると思いますが、結構注目を浴びませんか?
この間、公園をうさぎが散歩していて、思わず、目で追ってしまいました(笑)猫ちゃんをみると、私も注目してしまいそうです。
返信する
ノリノリですね! (アンママ)
2007-05-19 21:33:22
映像のウィさんが心なしかノリノリでリズムを取っているような。。全然怖がらないなんてすごい!お土産売り場が充実してるのは嬉しい限りですよね。アンディだったらカリカリの袋を破いてしまうかも。
返信する
Unknown (ちゃくsapporo)
2007-05-19 21:39:09
ネズミーランド、楽しそう!
うちの3にゃんも是非遊びに行かせたいです。
多分、ちゃくらは、おみやげコーナーから動かなくなりそうですが・・・

実は、明日、るびあの公園デビューを計画中です!あくまでも予定ですが・・・
返信する
Unknown (barai)
2007-05-19 22:04:30
ネズミーランド!これは猫らーにはたまらないスポットですねぇ
ウィさんの安全装置装着に大爆笑っす
返信する
Unknown (myutha)
2007-05-19 22:23:56
あこがれますね~!
ペット専用のカートにワンコじゃなくて「お猫様」を載せてのショッピング。
Wiggy君は本当にすごいです。
きっとみんなの注目の的だったでしょうね。
そのうちTVの取材を受けていたりしそうですね。
ポチ!
返信する
Unknown (ひかひか)
2007-05-19 23:27:50
この前も思ったけど、にゃんこといける、ホームセンターって楽しそうo(*^ー ^*)oにこっ♪
うちも近所にないかな("▽"*)
行って見たいなぁ一緒に(*゜ー゜)(*。_。)ふんふん

ウィさんは、もうなれたものですねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ちゃんと、自分の分を買い忘れないあたりが賢いヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
返信する
おぉっ! (cocco)
2007-05-20 05:31:58
今回はそのハーネスでネズミーランドに行ってきたんですね。 きっと注目の的だったんでは♪ 
私だったらぜったい声をかけちゃうわ~。
お土産やさん忘れないなんて、さすがウィさん。やるねー(-_☆) 
それにしても、ジェットコースターといいパクリまくりのテーマパークといぃ、時事ネタもとりこんでておもしろすぎっ。 さすがだわー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。