Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

お土産待ってます。

2007-05-27 | Daily ~Wiggy~

 

最近、Wiggy's Popは大忙し。

(某男性R&B Singerのサポートであちこち飛び回っています~)

どうやらWiggy's Popのファンの方々も、このBlogを見てくださっているようで

ホントにありがとうございますです! この場を借りて、

ぺこり

 

そんなこんなでWiggy's Pop、つい一昨日は大阪に行っておりました。

そしてお土産が、

 551の豚饅&シュウマイ

(アンママさん、コレですよね?)

 

そして例外無く・・・

「いいにお~い

あのねぇ~ウィさん、ガッカリするかもしれませんが

それは既に・・・

空箱です

事前に"ウィさんの襲撃"を察知して、

お土産到着と共に中身は早急に冷蔵庫にしまいました。

 

そして今日また、Wiggy's Popは仙台へと旅立ってしまいました~。

たった一日の帰宅。

忙しすぎて体壊さないといいけどね~。

というわけで、今朝Popをウィさんと一緒に見送ってから、

しばらくの間、玄関先でウィさんとハーブの観察をしました。

「一日で、大きくなった?」

ハーブは育てるの簡単だからね

土いじりの苦手な私が育てられるくらいだから~。

 

 「もう食べれるかもよ

ん~それはまださすがにちょっと早いかな?

 

ところでウィさん、明日Pop帰ってくるんだけど、

仙台のお土産ってなんだと思う?

 「牛タン

ぎゅ、牛タンか~・・・・・・渋いぞウィさん!

焼肉のは好きだけど、パックに入った牛タンはちょっと嫌かな

 

そんな感じで、最近はお家に一人なのでちょっと寂しいのですが、

地方のお土産を楽しみにして耐えているWiggy's Momなのでした

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっ!っとありがとうございます

ポチっとClick

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいんですね (桃饅頭)
2007-05-27 10:49:32
パパさん、忙しそうですね~。
一人で留守番だと寂しいですが、ウィさんがいると楽しそう!!
仙台のお土産、なんでしょうね~。
地方のお土産は、何が来るか考えるのがまた楽しいですよね。
ウィさんの好みに合うものだといいのですが。
返信する
Unknown (symphony)
2007-05-27 16:14:04
んまぁ~Popさんは、今さっきまで私家に!
じゃなくて、仙台にっ!(笑)
一言、言ってもらえばパック入りじゃない
芯タンをてみやげにして差し上げましたのに~
(*´ゝ艸・`)ププ 仙台に住んでいても
そうそう牛タンは食さないんですけどね(爆笑)
Wiggy's Momさん!一人だなんて~
ウィさんというイケメンがいるじゃないですかっ♪
不足なのぉ~(*´゜艸゜)∴ブッ
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-05-27 16:34:29
Popさん、いないのは寂しいけど、お土産で、
家にいながらにして全国食べ歩きツアーの気分ですね!!
ウチも今月はほとんど旦那がいなかった・・・
明日、一時帰宅します・・・なんか似てますね。
ウィさん、Popさんが帰ってきたらお散歩、行けるかもよ?
あ、ウチのお散歩も庭先みたいなモンですよ。
ワタクシ車運転しないし、自転車もないから遠出は出来ないんです・・・
返信する
おつかれさまです。 (ぴのこ。)
2007-05-27 18:30:51
Popさん、いろんなところに行かれるお仕事なんですね。
確かに家に1人は寂しいかも…
けど、ウィさんがいてくれますからね!
仙台、といえばやっぱり連想するのは牛タン……
仙台は一度だけ就職活動で行きました。
帰りの新幹線で牛タンの駅弁食べたんですけど、ヒモをひっぱると熱くなる、ってやつで1人でもくもくと湯気出して恥ずかしかった思い出が…

バジルレシピもありがとうございます。
夏にいいかんじですね。やってみます(^0^)
返信する
ウィさんの執念が(笑) (marineandpearl)
2007-05-27 20:26:23
ウィさん、ものすごい勢いで空き箱を襲撃していますね。(爆笑)
いや、ぱるもやるんですけどね、一緒ですね。

一人だとさびしいですよね。早くPopがもどってきてくれるといいですね。
返信する
これです! (アンママ)
2007-05-27 20:51:35
あは!551の肉まんとシュウマイですね!これですよ~、コテコテ関西のお土産ですね。私もこないだ買ったときは、肉まんとシュウマイ、両方食べました。ウィさんの箱との格闘動画が、なぜかスタートしないので、後で改めて見てみますね。Popさんがいない間寂しいですね~。各地のお土産が食べれるのは羨ましいですが。仙台で牛タン以外といえば、「萩の月」とか?アンパパも仕事でずっと福岡なのでほとんど家にはいないんです。アンディはそのほうがママを独り占めでいいみたいだけど。。
返信する
仙台のおみやげ~ (cocco)
2007-05-27 21:00:52
笹かまが一番好きよ~。 牛タンもいいけど、これはお店で食べるほうがおいしいですもんね♪ あと、萩の月もいいわ~・・・って、なぜかわたしまでわくわく♪
Popさんは忙しい方なのですね。 毎日帰ってくる夫を持つ身としては、たまには留守にしてくれと願う悪い嫁でございます(笑)。

ウィさん、葉っぱ食べたりしないですか? うちは結構なんでも食べちゃうんです。洗面台に置いた買ったばかりのシュガーパインもすでにボロボロ・・ 
↓ キャットニップの苗、私もほしくて探してるんです。 これって種からですか?  

あ、そうそう、これを書かなくては・・・
うちのパソコン、馬鹿になりました
ちょびっとお休みします。すみません・・
返信する
もしや・・・ (woo)
2007-05-27 22:20:26
Wiggy's Popさん、来阪されていたんですか・・・
もしや、ミナミ辺りで、すれ違っていたやも知れませんね。
551の豚マン・・・大きくて、1つでお腹一杯になりましたでしょ?(^-^);;
今度のお土産はどこのかしら?
返信する
Unknown (barai)
2007-05-27 22:37:21
Popさん、お忙しそうですねぇ
豚饅、美味しそう~!!!
仙台と言えば・・・牛タンに笹かまとかかしらん??
返信する
あちこちの。。。 (じるにゃんこ)
2007-05-27 22:43:38
お土産いいな~!^^
仙台笹かまだったら、またウィさんに
狙われちゃいますね!
家はこの前の笹かま半分はニャンに。。。
ついついあの目にまけてあげてしまったけど、
あげない方がいいんだよね~!^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。