Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、湯冷めしないよ!

2010-01-23 | Daily ~Wiggy~

冬場のシャンプーは、

 

その後、体が冷えて風邪を引いちゃわないかが心配なので、

 

ウィさんの体が完璧に乾くまで、

しばらくの間は、引き続きエアコンをフル稼働

 

湯冷めしないように、気をつけなきゃね~。。。

 

「ユザメ? ユザメって、美味しいの?」

ウィさん…いいから寝てなさい(爆)

 

 

ニャンズのシャンプー嫌いにお困りの方が多いみたいですね~!

「私の育て方が良かった」なんて言って下さる方もいらっしゃいましたが、

決してそんなことは無いですよ~(照)!

入浴中のウィさんは「……アウ」くらいしか言わず、シャンプーは2度洗いさせてくれるので

手がかからずとっても助かってますが、

私が教えたからというよりは、生まれつきの性格なような気がします(笑)!

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2010-01-23 00:54:08
ウィさん綺麗になってよかったね~。
うちもシャンプーしようと思ってます。だって
この間ブラッシングをしたら、フケみたいな
白いのが浮き出てたわ~。
てるもシャンプー嫌がりません。でも膝に抱っこ
しては出来ません。ウィさん、さすがですね!
返信する
Unknown (チョコネコ)
2010-01-23 08:25:15
ぐっすりおやすみ中ですね(笑)
ウィさんはおっとりとした性格なんでしょうね~~♪あとはMomさんなら安心♪っていう信頼感があるんでしょうね☆☆


なんでも食べ物に考えちゃうウィさん、大好きです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。